2016年04月29日

久しぶりに美味しいお店

どうもです

美味しいお店見つけました

Greengrillです
渋谷の宮下公園の近くにある
一階
がTOMORROWLAND の洋服屋さんが入ってるビルの上にあります

ワイン飲みながら是非に☺
ちょっと箸休めに


tmp_24355-KIMG0308-1715462001.JPG

秋田牛のすき焼きや真鯛のカルパッチョ美味しかった☺
幸せ過ぎました🎵

母や友達連れて行きたいですね✨

ではまた

読んで下さりありがとうございました👍
ラブリーハッピー
藤崎遙香
posted by kunumuharuka at 19:15| Comment(0) | 食べ物 | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

肉からのケーキ:原宿と表参道

こんにちは
母とのランチツアーしてきました



原宿の駅の近くジャニーズショップのさきに
新しい建物が出来てまして
そこの中で焼き肉しました
1500円くらいです
なかなかいいのですよ
是非に👍
私と母は肉の部位のイチボっていうのが好きなんです


KIMG0025.JPG
写真の奥がイチボです😁



そしてケーキは
表参道の
砂糖の変わりに甜菜糖
小麦粉の変わりに米粉などを使用して
甘さ控え目でいい感じなんです👍
シャネルが入ってるビルだったかな?
1000円くらいです
コーヒー付けて

KIMG0027.JPG


私食べ歩いてるんです実は
アップしないだけです
その話したら上げて欲しいとお声を頂きましたので上げてみました


読んで下さりありがとうございました😉👍🎶
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 17:29| Comment(0) | 食べ物 | 更新情報をチェックする