2017年02月12日

ラジオ収録内容:一夫一妻から連想してみた

こんばんはー
またもや
後半爆走しちゃった(うふふ)

暴走しちゃってるので
一夫多妻と連呼しちゃってますが連呼してるところは
一夫一妻だと思って話を聞いてください


2017/02/11放送分
http://www.ustream.tv/recorded/99843623

過去の一覧:2017年1月〜3月
http://zarya-music.com/fm897/video/arch_wed01_2017q1.html


radio-2017-02-11.jpg


収録内容:
・歯神経抜くと大変です
・一緒に露天風呂入りたくないんです(大爆笑)
・大変な旅行とか悲しい事を忘れない不思議さ
・ふとみると男も女もいっぱいいるよねえ・・・。
・一夫一妻と一夫多妻と多夫一妻から考えてみた爆笑な事
・女性をうまく扱う人は勉強されてると思う
・話をよく聞く人はモテると思う
・こうゆう人好きかも!?


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香
posted by kunumuharuka at 02:35| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ収録内容:ももひきをじゃんじゃん履こうよ!そこの人!

こんばんはー
後半は
私の話が大爆走!笑えます!


2017/02/04放送分
http://www.ustream.tv/recorded/99632780

過去の一覧:2017年1月〜3月
http://zarya-music.com/fm897/video/arch_wed01_2017q1.html


radio-2017-02-04.jpg


収録内容:
・やっちゃいけないことをしてしまった!!!
・守護霊メッセージは人を通して伝えるのが多いんです
・楽しくないならしなくていいと思うと先生と語り合った話
・歌いづらいと言われると凹みます
・大昔の人の残した言葉を読んでみる(安住を捨てて●●せよ)
・オタクの弟でさえ結婚出来たからお宅もカモーン!
(どうゆう人と結婚したのかを語って見た)
・弟が大好きでたまらない姉(笑)
・ももひきをじゃんじゃん履こうよ男子諸君!!!
・脱毛しなくていいよ!
・ハイヒールは履きません(笑)(機能性は大事です)


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 02:04| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

ラジオ収録内容:いじめるのが外か内か?!それは?

2017/01/21放送分
http://www.ustream.tv/recorded/99171601

過去のアーカイブ
http://zarya-music.com/fm897/video/arch_wed01_2017q1.html


radio-2017-01-21.jpg


収録内容:
・今日は飲んでから来ちゃいました・・・・・。
(日本酒一合飲んでしまいました)
・食事も人も何でも基礎(土台)が大事だと思います
・自分をいじめる!他人をいじめる!
(夜中にあれこれ考えていたら・・・私の気づきに稲妻が走りました!)
・改心するタイミングって
 実は●●が絡んでて●●が溜まる時の様な気がします
・それって依存じゃ無いかな?
・マイナスの言葉で人の気を引くのは長く続かないと思います
・大きい目標を持とう(ブログの補足してます)
ブログ引用↓
http://haruka-f.seesaa.net/article/446149057.html


収録曲:
「飛行船」
酔ってたので若干音程ずれてる感があります(笑)
飲んで演奏しちゃアカんなあと思いました


ラジオを自分で見て確認してたら
この悟りは凄いなと自画自賛してしましました


posted by kunumuharuka at 05:19| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

ラジオ収録内容:駆け引きする人は大嫌いです(過去の思い出話より)

2017/01/14放送分
私暴走しちゃったラジオの回になってます

ゲスト:サカモトタカシ(from シチューズ)

2017/02/25
北参道ストロボカフェでシチューズ主催ライブ


radio-2017-01-14.jpg


放送内容:
・私一人で●●出来るんです!僕は一人で●●出来るんです!
・私の僕の彼の恋愛話なんです!!!
・駆け引きする人は大嫌いです(過去の思い出話より)
(ヒートアップして話してる私がいます/笑)
・男性も恋愛話しますよ!(意外過ぎて驚く私でした)
・告白するのは凄いです素敵過ぎるんです!!!
・因みに初恋はいつですか?
・片思いが長いのは今思えば執着でした(笑)
・恋愛観を語し合う人たち
・お便り「験担ぎしますか?ジンクス信じますか?」
・知らない事が分かる事は素晴らしい事である(昔の偉人の言葉)
・苦しまないと進まないと分かってるのに神様に文句いう人の情(教えより)


収録曲:
「飛行船」with ギターしおこうじ
「night wears on」シチューズ


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 23:58| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ収録内容:好きになる人に対しては深層心理では●●だからだと思う

2017/01/07放送分
頭が神様様好き好きモードな私でした!!!
内容は充実してるラジオの回になりました是非♪


radio-2017-01-07.jpg


収録内容:
・九頭龍さんはどうゆう会話をしてるのか気になる私!?
・龍神さんは御眷属さんです
・純粋な人に参拝して欲しいかな・・・・。
・Win x Winで行こう!混ざろう!補充しよう!
・今までの私は妥協してる人生でした
・目に見えないいい渦を嫌な渦!?
・ディベート出来ないのは厳しいです
・吸収しないから成長のチャンスをなくすと思う
・注目されたい人の態度は鼻につくのは●●だからだと思う(推測してみる)
・好きになる人に対しては深層心理では●●だからだと思う(推測してみる)
・男は理論結果!女は感情プロセスだと思う!
(女性に対する返事は●●でいいんじゃないかな?多分)
・テリトリーに入ったらダメです
・全て共感力に通ずる
・悩みを聞くのは実は●●の目に見えない●●貯金を積んでいます
・体施、物施、法施とは?


収録曲:
「飛行船」with ギターしおこうじ


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 23:31| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ収録内容:一番の開運方法はこれです!

2016/12/24放送分


今回の放送は
私の人生の先生の話の中の開運方法で
一番時間を割いて話してるラジオ放送になりました


radio-2016-12-24.jpg


収録内容:
・ネズミ講式商売に声かけられた!
・昔ローンを組まされた話
・開運系の通販にハマる話
・お便り「今年の目標ありましたか?」
・私のコミニケーション方法
・悩みは「な闇」です
・毒を吐き出して引きずらない事が一番大切な訳
・感情を出させる人たち
・一番の開運方法はこれだ!?
(霊的理由もあるんです!?何故か?)
  (みなさんも身近に出来る方法です)
・こんまりさんは凄いんです
・私の親子関係悪かった時はリビングが●●空間だった話
・鬱だった頃に飲んでた薬以外のものとは?


収録曲:
「雨上がり」with ベースもっさん/12月8日のライブ音源より
「星になって」with ギターしおこうじ

自分で言うのも変ですが
12月8日の音源良かったんです、はい。


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 22:56| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

ラジオ収録:生まれ変わりを信じてますか?

こんばんはー
今回は私のライブにコンスタンスにきて頂いてる方に
来て頂きました

密かに楽しみにしておりました

最後の曲では
普段のライブやラジオでのテンションで弾いた事ない感じの私です
自分でもびっくりしちゃた
良い意味で発展しました!!!


2016/12/10放送分

ぷちfm897すみだリヴァー


ゲスト:
ソラマメ応援団長のもすけさん



radio-2016-12-10.jpg


収録曲:
「雨上がり」withしおこうじ
Oh,yeah〜!」ソラマメです

ソラマメですのページ

収録内容:
・ソラマメさんの小芝居が凄いんです
(短い小芝居でも準備は欠かさないで作り上げてくる所が素晴らしい!!)

・もすけさんは!ソラマメですさんの応援を10年弱してます!

・実はもすけさんは私の呑んだくれて
 ライブしてた頃を知ってる貴重な人なんです(笑)

・何故人は生まれて来たのか?
(二人に聞いてみた)
(生まれ変わったら何になりたい?)
(まさかの生き物に生まれ変わりたい!?→もすけさん)
(生まれ変わりを信じてますか?)

・お祈りの練習してたら
 良いものも悪いものも感じるようになったんです

・霊媒体質でやられてちゃいかんと思って悟った事
(とある方向に目が行き過ぎててた事)
(○○が取れるまで○○したら良い)

・自分の中の神様も外の神様も大切?

・実はテレビの情報番組でインタビュー受けた最近なんです
(幸せそうにキラキラして見えたそうです)

・目に見えない世界の邪気などをばら撒きたくなかった最近


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香



posted by kunumuharuka at 02:08| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ収録:歌い三昧でした

こんばんはー
サポートしてくれる
二人(こうじさんとひろしさん)を
労ってみた私です

寿司はいかがだったかな♪

顔を見ると
前よりスッキリしてきた感じです

だって
この前の12/2の金曜にスッキリ回復してきたんです
その話はこちら


2016/12/03放送分

ぷちfm897すみだリヴァー

ゲスト:山本洋士さん


radio-2016-12-03.jpg

収録曲:
「星になって」「木枯らし」「ホタル」
「とびうお」「雨上がり」「飛行船」
with 山本洋士&しおこうじ


実はこの収録の日のお昼に
親戚の叔父さまのお通夜終わったから電話したのよと
うちの母から電話が・・・・・。

まあいんだけどさ
私を連れて行って欲しかったさー・・・・・。

そんな状況でスタジオ入りラジオ収録しました


ホタル歌った時ウルルとしちゃったよ・・・・。

おじさまの事想って歌ったから
もしかしたらきてくれて「ホタル」聞いてくれてかもと
しみじみ感じた時でした

「とびうお」の時の最後のアウトローは
ベースからギターへ橋渡ししながらソロっぽいのをしても良いよと
自分の事を出してもいいよと
許可してるところでもありますから
素敵な魅力が出たんではないでしょうか!?


そんな一日でした


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香


posted by kunumuharuka at 01:29| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ収録:インナーチャイルドとの対話

こんばんはー元気回復してきたので
まとめて
放送内容を振り返りたいと思います


映像振り返ると
今までの自分と違う顔でちょっとびっくりしてます
(笑)

この時は過去の自分の霊(インナーチャイルド)の話がメインになってます

2016/11/26放送分

ぷちfm897すみだリヴァー


radio-2016-11-26.jpg


収録曲:
「飛行船」「ホタル」with ディレクターしおこうじ

収録内容:
・過去の自分の霊と対話してみたら気持ちが変わったんです
(巷で言われるインナーチャイルドとの対話)
(このやり方は神様からの閃きを頂いていたと思う)
(いじめられた人の中でトラウマになってた方の幸せ長年祈り続けてみたら・・・?)

・自分の気と合う場所合わない場所があるんです
(影響されない人は凄いと思う)

・類は友を呼ぶ


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香


posted by kunumuharuka at 01:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

ラジオ収録内容:気がいい人とつるんで見たらいいかも

こんばんはー
連投ですが宜しくです(^^)


ラジオ乗っ取られた私です(笑)
モニカさん爆裂した回になってます
どうやら嬉しくて話を止められなかったそうです(本人談)
次回は負けませんよ!

なーんてね(^^)



2016/11/19放送分
「神様守護霊スピリチュアル大好きな藤崎遙香のお部屋」

ゲスト:モニカ・ウーさん


radio-2016-11-19-1.jpg


収録内容:
・会社の運気は実は○○からきていた!?

・10年来の友人なんです!!!

・ディレクターとモニカさん共通の話で盛り上がる?
(音楽の話)
(大御所さんにサポートして頂いていていたんですーーーー!!!)

・モニカさんの中に住んでる小さなモニカさんに語ると開けるとは!?

・縁を変えると気の流れも変わる!?

・類は友を呼ぶ!?
(気がいい人とつるんで見たらいいかも!?何故なら?)

・気を引っ張る売り子さん?!


radio-2016-11-19-2.jpg

radio-2016-11-19-3.jpg

・モニカさんの中に住んでる小さなモニカさんに語ると開けるとは!?
来週のラジオは録画放送で詳しく話してます
「心の中にいる小さな自分を探して拾って会いに行こう!」


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 02:35| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント