2016年06月03日

試行錯誤の洗顔方法

こんにちは😃✋
洗顔方法を何度も試行錯誤しました
落ち着いたかなようやく(笑)

エクステの睫毛してる人にはオススメ出来ません
何故ならエクステが落ちる可能性ありだから


最初に100%のオイルです
馬油とかココナッツオイルなどの天然のオイルで
メイクの上から塗り塗りする
そこから個々のクレンジングしてるもので落とす
石鹸は要らないかも使うと落としすぎるからです
シワが増えやすくなるから


私はクレンジング水で落とします

気になるときは
蜂蜜にビート糖や黒糖を混ぜて手で砂糖を溶かしくるくるさせてます
蜂蜜だけの場合もあります
一番最初に使ったオイルが肌に残ってるので大丈夫かと
因みに蜂蜜はお肉を柔らかくします
その発想から来ています
塩を混ぜる場合もありますでもしみるから注意です


オイル残すのがポイント



KIMG0333.JPG
オイルに化粧水混ぜて終わる時もあるし
美容液も時々使います☺

化粧品の経費削減出来てます(笑)


今度スッピンのせてみようかなと考えております(笑)


肌質違うから
それぞれに試行錯誤大切だと思います


知りたい知りたいだけの受け身だと
いわゆる従業員体質から抜けないと私は思います
生意気に聞こえたらすみません


試行錯誤すると考え方が変わるから
愛のムチの言葉かなと受け止めて頂けたら幸いです✨


読んで下さりありがとうございました☺
藤崎遙香


posted by kunumuharuka at 15:37| Comment(0) | 美容ファッション健康 | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

髪の毛切りました

こんばんは
今日は友達の家にお邪魔してきました

そして美容院へ

KIMG0042.JPG

KIMG0043.JPG

サイドにレイヤーいれました
炭酸泉で洗い
シリコン除去し
香草カラーも一緒にね👍

アイロンで巻いてます
基本はストレートです

ジャンキーな物が食べたくなり
モスバーガーです

藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 21:31| Comment(0) | 美容ファッション健康 | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

最近の私の洗顔方法美容

おはようございます
最近の私の美容方法ですが


馬油でメイクの上に塗りテッシュで軽く拭き
そこからマジックソープで洗って化粧水して終わりです
今は化粧水の後オイルするか検討中ですけど
洗顔で油を残したくないなら
目の周りだけ馬油などの油だけ塗って落として
そしてマジックソープで全体を洗う
意外に油を少し残す洗顔方法が好きかも私



マジックソープで髪の毛洗い
そしてリンスは洗いおけにお湯を入れて
オイルを2、3滴垂らしてリンス代わりにしてます


後は洗剤代わりに使うとかかな


このブログサイトは参考になりますね
まさかの歯ブラシにまでとは!
恐れ入りました♪


マジックソープの成分もシンプルで
変な添加物無いからアトピーな私でも
かなりいい感じ


化粧品など買う前にネットで成分を調べてから
分かってて買う方がいいと個人的には思います
無知は怖いです


長寿の里の生コラーゲンは継続中です
あれなかなかいいよ
液体にしてないから防腐剤使わないという素敵な感じ



読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香







posted by kunumuharuka at 07:11| Comment(0) | 美容ファッション健康 | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

ハマったジュースとスーパーフード

今晩は!
いかがお過ごしでしょうか?

1450111802920-1350585870.jpg
左の二つは生活の木で買った物
モリンガパウダーとチアシード
右はマカパウダー

今度はスーパーフードのベリー系欲しいな


1450111839476-868013548.jpg
左にあるやつは東急ハンズで買った
ハーブやら野菜の粉末混ざってるやつ
右にあるやつは地方アンテナSHOPで買った鮭原料のコラーゲン


14501118652611165960119.jpg
ベリー系中心のストレートジュース
これは種類いくつかありましたよ
濃縮還元よりストレートジュースが何故か美味しい♪


昔サプリメントに毎月3万くらい使ってたけど劇的に良くなる訳ではなかったです
ちょっぴり良かったかな?程度でしたし
カプセルになってるという事は添加物多少入り込んでしまうから
劇的に良くならないのかもと思う様になりました


天然100%がいいなと思っていたのでスーパーフードに変えました♪
冷蔵庫にいれてます
パウダーだから日持ちしますね
毎日スプーンに一杯ずつにしてます
何ヵ月か持つんじゃないかな?



最近の洗顔は
黒砂糖は肌に使ってるので
肌から砂糖吸収しちゃってるかな?(笑)



そうそう
砂糖制限慣れてきましたよ♪
久しぶりに会うかたに褒められます!
砂糖制限して肌ワントーン綺麗になったのかも!


今の目標はカフェイン制限です


最近ノニが気になります


読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香


posted by kunumuharuka at 02:13| Comment(0) | 美容ファッション健康 | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

火を通さないでオイルを

今晩は~♪

オリーブオイルは、生がいいみたい~♪
エキストラバージンオイルが、やはり尚いいみたい。
酸化しにくいみたいです。

ペットボトルの様な入れ物より、やはり瓶がいいみたいです。

一品が出来上がったら、生でオイルをかけると栄養逃さないし、
デトックスにもなりますし、いい事ばかり。

オリーブオイルに、スクワレン、リノレン酸など、栄養もいいみたい。
活性酸素を減らすみたいです。

胡麻油や、オリーブオイルなど一品出来上がったら、オイルをかけてますが、
丁度、今日、火を通さずに油をかける話をしました。

前にblogに書いた様な気がしますが、鮭や、真鯛をグリルで焼いたら、
オリーブオイルをかけて、胡椒をかけて食べるんです、
これは、かなり美味しかったですよ、オススメします。

サラダにも、オリーブオイルや、胡麻油最後にかけてます、これも好きです。

午前3時から、起きていましたので、眠さが襲ってきました。

寝ます~♪

神様、神社、スピリチュアル、ビジネス本、心理本、蕎麦
好きな、藤崎遙香でした。

読んで下さり、ありがとうございました。





posted by kunumuharuka at 22:32| 美容ファッション健康 | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

洋服購入して、ルンルン(^∇^)と、コーヒー。

こんばんは~♪
最近、コンビニコーヒーにハマってる私です。
スターバックスより、コンビニコーヒー美味しいよね。
砂糖を制限してから、
コーヒーは、ブラックにしました、
それから気がつきました。

最近洋服購入しました~♪
GALLARDA GALANTEと言う名前です。
普段にも、衣装にも、使えそうです。

衣装は、巫女さんなのですが、
衣装変えた場合に、使えそうだと思いました。

P_20150617_215358.jpg

上に着てる物が、GALLARDA GALANTEです。


P_20150612_192936.jpg
下のスカートが、GALLARDA GALANTEです。

帽子も、気に入ってます。
こちらは、鎌倉帽子屋です。

店員さんに、選んで頂きました、最後は、私も選びますけど。

GALLARDA GALANTE

テーマは、ナチュラルや、リゾートですから。

神様、神社、スピリチュアル、ビジネス本、心理本、蕎麦、
好きな、藤崎遙香でした。

読んで下さり、ありがとうございました。




posted by kunumuharuka at 22:18| 美容ファッション健康 | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

油で、クレンジング!←経過を!

こんばんは!
いかがお過ごしですか?

私は、油でクレンジングを始めて、
1、2ケ月過ぎましたでしょうか?

スクワラン、馬、ココナッツの油、
入れ替わりで、クレンジングをしております。

目元は、かなりの量を使いますが、
何の成分が入ってるか分からない物よりかは、いいかなと思い使っています。

これは、使ってる時に、
時々、ピーリングしているかの様に成る時があります。

油をつけた後、ティッシュで軽く拭き取ります。

その後、石鹸で洗い流します。
ここの石鹸がポイントになるかも知れません。

そして、北の工房の肌潤糖を使い、パックして、洗い流します。

そして、私の部屋というオーシマ化粧水を使い、
長寿の里の100%のコラーゲンだけのやつを使い、
最後に、
doTERRAのラベンダーのエッセンシャルオイルと、
生活の木のオイルを混ぜて使ってます。

落とすオイルは、100%なら大丈夫だと思いますが、
化粧水の後の、
オイルは、純度が高いやつがいいかも知れません。
その方がサラサラしてますし。

そんな感じで続けております!
今は生活の木のオイルですが、
純度が高いオイル探すかも知れませんが、
ここ数ヶ月は、このラインです。

肌綺麗だねと、言って下さる方が多くて嬉しいです。
もう少し続けてみますね!

読んで下さり、ありがとうございました。
(^^)
ではまた!

神様、神社、スピリチュアル、ビジネス本、心理本、蕎麦、
好きな藤崎遙香でした。


posted by kunumuharuka at 03:28| 美容ファッション健康 | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

食べ物には?気が?/トリートメントして参りました。

あなたへ、

こんばんわ。
今日も、見て頂き、ありがとうございます。

美容院で、トリートメントして参りました。
天然100%なんです。
1番、嬉しいポイント~♪

勿論、頭皮にも、しみて痛くないし、有り難いです。

そこで、雑誌広げて、メイクやら、ファッションやら、髪型やら、ナチュラルテイストを、探して探しての3時間弱で、ございました。
頭しゅしゅぽっぽ~しております。

今週一回もランニングして無かったので、
7キロ弱走り、一キロ弱歩いて参りました。

トイレに行きたかったから、家に帰ってきてしまいました。

運動した後、疲れたりするのですが、なんか、作業出来そうな感覚なので、やってしまおうと思います。

新曲練習中なので、テンション上がってるのかも~♪

頑張って行きましょうと、お言葉も、頂きましたし。
うんうん。

神社、スピリチュアル、蕎麦、みぽりん、心理本、ビジネス本、
好きな、藤崎遙香でした。

追伸、
食べ物には、気が宿っているらしいですよ。
作った方の気持ち、気が入るらしいですよ。
愛情の篭ったオニギリ美味しいのは、そうゆう訳なんでしょうかね~♪
と、聞いた話です、なんちゃって。

では、またね、らぶりんこ~♪
読んで頂き、ありがとうございました。



posted by kunumuharuka at 23:01| 美容ファッション健康 | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

ファッション研究、観察/靴で幸運が。

あなたへ、今日も訪問ありがとうございます。
今日は、あなたは、何をしていましたか? 


怪しいサイトへの誘導やら、コメントされるのは、困るので、
あえて、ブログのコメント受け付ける設定をしていないので、ご了承下さいね。


さて、本題ですが、

風邪引いてますので、病院は行かせて頂きました、
ビタミン注射とプラセンタ注射して、薬も頂きました。

折角原宿にいるのだから、皆様の服装観察しました、
そして、靴屋、洋服屋さんをみて回りました。
実際に、沢山の店に入って研究材料にした方がいいと、
ファッション業界にいた方にアドバイス頂いておりましたので、
ファッション観察してきました。

私のテーマ、自然、ナチュラル、これを、チェックし、
一応、リゾートファッションも、チェックしてきました。

その方曰く、靴で、上に着るテイストがある程度絞れるそうです。

色々、とある店舗のダイアナさんは、昔から通っていました、
所謂常連ですね、
今日は、ダイアナさんで、靴を試着してしまいました(笑)
色々チェックしてみようと、思いまして。
靴の説明沢山して頂きました、情報も大切ですよね。

また次回は、違うところで、服装、靴、試着してみようかと思います。

と、ある社長さん、曰く、
靴は、良いものを履きなさいっておしゃっとおります。
いい出会いを連れてきて下さるそうです。

その言葉を聞いた後々から、私は、人の足元チェックしています(笑)

靴底擦れてるままの方は運を逃しているかも、知れませんね。
多分。
なんちゃって。

靴見て、勝手に、この方仕事出来そう?って妄想しております。
靴綺麗にしてる方は大概、みると、本読んでる方多い印象を受けました。
勝手な、個人意見です。

神社、スピリチュアル、蕎麦、みぽりん、心理本ビジネス本好きな、
藤崎遙香でした。

追伸、
お財布に沢山レシート溜め込まない方が、お金貯まるそうですよ。
後汚れてきたら、邪気が貯まるそうですよ、
汚れ落とすか、買い替えた方がいいらしいです。
と、お聞きしました。

では、またお会いしましょう、らぶりんこ~♪
来て頂き、ありがとうございました。







posted by kunumuharuka at 21:47| 美容ファッション健康 | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

飲むオイル、黒にんにく、アトピーな私

あなたへ,
訪問ありがとうございます。

今日は、ぬるいお風呂に長く浸かりすぎて、
体がかゆくなってしまった、私です。

アトピーな私は、熱いお風呂に入れません、
従って、ぬるめのお風呂に入ってる訳ですが、
今日は、本に夢中になりすぎて、長湯してしまいました。

お湯の中に重曹いれたりすると、お湯が柔らかくなるから、おすすめです。
母が木酢時々くれるので、こちらを時々使いますけどね。

だから、色々、化粧品やメイク品の成分を気にします。
生活用品の物も、地球に優しい、肌に優しい洗剤やら、使います。

全身真っ赤かでしたから(笑)

+++++++++++++++++

そして、熟成された黒にんにく食べてます、1日一欠片をぱくりんと。
このにんにく、1400円です、一ヶ月弱は持ちますよ。
この前にラジオに出て頂いた、スタジオに行くさながらに、
春山弘臣さんと、黒にんにく食べるって話で、盛り上がりました。
あれ、いいよねえーって話でした。
どこのメーカーかは、わかりかねますが。

そして、飲むオイル、体質もちょっぴり変わる感じします。
いい油はいいですね。
これは、5000円から6000円だった気がします。
1日、スプーンで、1杯か3杯で大丈夫です、かなり日にち持ちますよ。
コストは最初だけです。

2015-5-20-1.jpg

食べ物を炒める時は、オリーブオイルか、ごま油にしてます。
炒める時は、水や、酒などで炒めて、最後に、オリーブや、ごま油をかけてるかも。
最後にかけると栄養摂れますし。

今日は、文章短くてごめんなさい。
ブログ読んで頂いて、ありがとうございます。

神社、スピリチュアル、蕎麦、みぽりん、ビジネス本、心理本、
好きな藤崎遙香でした。
またお会いしましょう!らぶりんこー♪


追伸、
聞き流して下さいね ↓

テレビがデジタルになる前の時に、テレビに出てくる人なんだけど、
同じ顔の人がダブってみえる事が、結構あって、あれは何だろうと、
未だに不思議に思う私でした?
例えば、私が写ってるとしたら、
私の背中に黒い色をした私がみえるような感じです。
守護霊?生き霊?さてなんなのでしょうか?
わかりかねます。

聞き流して下さいね ↑

今日はラジオです、よろしくお願い致します。
またねー。

2015-5-20-2.jpg

ぷちFM897すみだリヴァー
藤崎遙香の『とんちんかんで行こう』
毎週水曜日、19時から生放送
番組HPにustream履歴あり
一ヶ月で履歴削除されます。
http://zarya-music.com/fm897/

posted by kunumuharuka at 05:30| 美容ファッション健康 | 更新情報をチェックする