2017年01月29日

1月29日はライブなんです

ライブです
新曲も披露します!

1月29日
秋葉原@秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
18:30開場/19:00開始
1000円(プラス別途でワンドリンク)

出演者
kamui、 菊水、 馬場孝幸、ツカサ管弦楽団
私は20時45分から35分間です

ベースのもっさんと一緒にします
ツカサさんのことでもベース出動するらしいです

オーナーの馬場さんとも一緒で久しぶりに緊張します
成長見て貰えたら嬉しいな♪

ベーシストもっさん人気出てます(笑)

しかも28日リハしたのですが
かなり成長してるともっさんに褒めて貰えて
密かに嬉しい私
一番の褒め言葉ですよ音楽してる私にして見たら

向上思考欲が何気にあるんです

ナイフのBメロのコードが素敵と言われました
目の付け所(さすがーです)

これK先生のつけたコードなんだよー(ウヒョー)
いつかK先生の様な素敵なコードをつけられるくらいに成長したいな
K先生素敵過ぎるよー!
私ハッスルしちゃった(っていつの時代の人なのだ私/笑)

昨日のラジオでも歌ってます!はい!

藤崎遙香



posted by kunumuharuka at 02:30| Comment(0) | ライブ、音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント