2017年01月25日

ラジオ収録内容:いじめるのが外か内か?!それは?

2017/01/21放送分
http://www.ustream.tv/recorded/99171601

過去のアーカイブ
http://zarya-music.com/fm897/video/arch_wed01_2017q1.html


radio-2017-01-21.jpg


収録内容:
・今日は飲んでから来ちゃいました・・・・・。
(日本酒一合飲んでしまいました)
・食事も人も何でも基礎(土台)が大事だと思います
・自分をいじめる!他人をいじめる!
(夜中にあれこれ考えていたら・・・私の気づきに稲妻が走りました!)
・改心するタイミングって
 実は●●が絡んでて●●が溜まる時の様な気がします
・それって依存じゃ無いかな?
・マイナスの言葉で人の気を引くのは長く続かないと思います
・大きい目標を持とう(ブログの補足してます)
ブログ引用↓
http://haruka-f.seesaa.net/article/446149057.html


収録曲:
「飛行船」
酔ってたので若干音程ずれてる感があります(笑)
飲んで演奏しちゃアカんなあと思いました


ラジオを自分で見て確認してたら
この悟りは凄いなと自画自賛してしましました


posted by kunumuharuka at 05:19| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント