2017年01月25日

曲「ナイフ」

こんばんはー
やっとこの曲が出来上がり嬉しいこの頃です

曲が出来上がり譜面に起こしていました
そして書き終えました!
曲に慣れるために練習もしました
ライブでしたいからねと思いつつ
その気持ちで真夜中を走れました



私にしてはS女な歌詞です
いやはや
こんな歌詞も書けるんだとビックリした曲でしたので
実はメロディつけるのに苦労し
全然一人ではメロディつけれなくて思いつかなくて
途方に暮れていたのです(笑)


レッスンでK先生に相談していたら
先にコードからつけてゆき
それに鼻歌を乗せる方法でやろうと言われて
何とかメロディが出てきて
形に出来たのです


しかも初めての短調かも?!
マイナースケール!!!


ピアノの弾き方はまだ練って無いので
そこは徐々にやりますです
はい


ドキドキ・・・・・・。
ラジオでも歌えそうです

読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香

++++++++++++++

「ナイフ」

人はナイフを隠してる 妄想の中で切り刻む
あなたの傷を守れることも 出来たのに

砂の足音私は一人 月明かりを彷徨い歩く
消えることの無い心のアザを消してくわ
あなたはいつも嘘をつく 平気な素振りをしていた
今は騙されてあげる ナイフを 染めてゆく その日まで

目に映るもの全てでは無いと 子供だって知ってるのに
他の誰かが嫉妬するくらい見下ろすのよ
この瞬間離さない 身体の火照りが止まらない 
今は騙されてあげる 泥沼 泳ぎ合う 魚になる

偽りの愛に溺れてた 可愛い女を演じてた
傷を抱きしめてあげる 小指を 解いてく サヨナラを







posted by kunumuharuka at 04:40| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください