2017年01月21日

私の大好きな先生が言う言葉「大きな目標(夢)を持て」

おはようございます

私の大好きな先生が言う言葉
「大きな目標(夢)を持て」

454776820_44.jpg

例えば
東京都で一番になる夢(目標)だと
東京都で5番くらいにしかならないと先生がおっしゃいます


だから
世界一になると言う目標を掲げなさいと・・・。


イメージの世界(霊界の世界)で未来の時間軸に作っておいておいて
そこに向けて目指せるし
目に見えない(神様)世界からの後押しもあるそうです
もちろんそれに向けて努力も必要です
自分の中の神様も輝くし



そのイメージの世界(霊界)に合う方が引き寄せられて
いい渦が出来るそうです

私からしたら
これなかなかイメージ出来ないんです

私だけでなくきっとそう思う方のが多いでしょう


おお昔に
世界一優しい人になるとか
世界一魂の強い人になるとか
色々燃えてたなと思い出しました


ここ最近はかなり疲れ感があるから
目標なんて忘れてました
目標ないと魂成長しないからなー


少しずつ変えてゆきたい
この頃です


目標を人に言うと
そんなの出来る訳ないよと言って
世界一の●●になると言う夢(イメージの世界)を壊されて魂が傷つき
目標に対して情熱がなくなるし壊されるから気をつけて下さね


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 06:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください