2016年11月20日

ラジオ収録内容:歌での目に見えない念の実験しました

こんばんはー
最近は自分の曲を綺麗に
楽譜に書き起こしたりしてる感じです


楽譜に書いてる理由なのはサポートして頂いてる方に
気持ち良く
そして誰が見てもわかるように
楽譜を書き起こしてみようと思いたったからです
楽譜好評で内心喜んでおります


そして自分にもいい変化が!?
それは歌い方のフレーズ感が良くなり向上したように思います


自分の曲の「星になって」の話で申しますとAメロの一番と二番の下り

一番Aメロ
夜が明けてゆく様に隣で笑ってくれた 
キラキラと星輝く君の瞳に映る

二番Aメロ
朝がいつも来る様に小鳥も囀り羽ばたいて 
燦々と陽が降り注ぐ地球の歌が聞こえる


ここの歌い方のフレーズのメロディを微妙に実は変えていて
そこのメロディと言うよりもリズムを少し前に詰めている歌い方をしてます
その歌い方は2番で変えてます


radio-2016-11-12.jpg


それはさておきラジオ収録して参りました
2016/11/12放送分
「神様守護霊スピリチュアル大好きな藤崎遙香のお部屋」

収録曲「星になって」「とびうお」

収録内容:
・歌でどうゆう風に聞こえるか感じるか歌い方を実験してみました
(目に見えない部分の実験)
ここが収録の目玉です

・悪口には種類がある?
(テレビでの話より)

・クレーマは対応次第で心強い味方になる!?

・昔は言われた言葉にすぐカチンときてしまう私でした(笑)


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香











posted by kunumuharuka at 01:54| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください