2016年11月07日

ラジオ収録内容:呪い祟ってる霊の方も幸せになって欲しいと思う私

こんばんはー
元気にうなぎを食べた私たちでした
お酒もいいけどお酒飲んだ金額使うなら美味しい食べ物でしょ?!


2016/11/05放送分


radio-2016-11-05.jpg

ゲスト:
山本洋士さん(もっさん)

収録曲:
「星になって」「飛行船」
 with 山本洋士さん & しおこうじ

収録内容:
・教えてもっさんどうやって家賃収入得てるの?!

・ビルのちょっとした物を修理すると税金やりくり大変です
(気になる小規模企業共済)

・相続の時の話
(色々あったのを祈りでカバーしちゃいました/笑)
(遺書の話)
(継いだ後私はこうしました)

・終活の話
(親にお墓の話などしたりしてる?どうですか?)

・親が高齢なんだけど何故か痴呆もなく元気な理由
(周りは病気やら手術やらしてるけど私の親元気なんです)

・家賃収入得てる先のお店さんの幸せ祈っております

・祈りが散漫しちゃうとき念力出る時

・生き霊はプラスにもマイナスにもなる話
(どうゆうふうに現実に作用するか?)

・除霊しても戻ってくると思う私

・呪い祟ってる霊の皆様も幸せになって欲しいと思う私
(そして守護霊様達が動きやすくなると思う)

・恋愛は執着しちゃいますよね(笑)

・恋する気持ちを捧げるといいかもです


読んでくださりありがとうございます
藤崎遙香


2016/11/10(木)
藤崎遙香 / 福島史華 / BUREZE / &more
OPEN18:30/START19:00 
Ticket¥1000+1D
ライブハウス秋田犬
山本洋士さんとご一緒させて頂きます


posted by kunumuharuka at 02:45| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください