2016年12月13日

ラジオ収録:生まれ変わりを信じてますか?

こんばんはー
今回は私のライブにコンスタンスにきて頂いてる方に
来て頂きました

密かに楽しみにしておりました

最後の曲では
普段のライブやラジオでのテンションで弾いた事ない感じの私です
自分でもびっくりしちゃた
良い意味で発展しました!!!


2016/12/10放送分

ぷちfm897すみだリヴァー


ゲスト:
ソラマメ応援団長のもすけさん



radio-2016-12-10.jpg


収録曲:
「雨上がり」withしおこうじ
Oh,yeah~!」ソラマメです

ソラマメですのページ

収録内容:
・ソラマメさんの小芝居が凄いんです
(短い小芝居でも準備は欠かさないで作り上げてくる所が素晴らしい!!)

・もすけさんは!ソラマメですさんの応援を10年弱してます!

・実はもすけさんは私の呑んだくれて
 ライブしてた頃を知ってる貴重な人なんです(笑)

・何故人は生まれて来たのか?
(二人に聞いてみた)
(生まれ変わったら何になりたい?)
(まさかの生き物に生まれ変わりたい!?→もすけさん)
(生まれ変わりを信じてますか?)

・お祈りの練習してたら
 良いものも悪いものも感じるようになったんです

・霊媒体質でやられてちゃいかんと思って悟った事
(とある方向に目が行き過ぎててた事)
(○○が取れるまで○○したら良い)

・自分の中の神様も外の神様も大切?

・実はテレビの情報番組でインタビュー受けた最近なんです
(幸せそうにキラキラして見えたそうです)

・目に見えない世界の邪気などをばら撒きたくなかった最近


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香



posted by kunumuharuka at 02:08| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

ラジオ収録:歌い三昧でした

こんばんはー
サポートしてくれる
二人(こうじさんとひろしさん)を
労ってみた私です

寿司はいかがだったかな♪

顔を見ると
前よりスッキリしてきた感じです

だって
この前の12/2の金曜にスッキリ回復してきたんです
その話はこちら


2016/12/03放送分

ぷちfm897すみだリヴァー

ゲスト:山本洋士さん


radio-2016-12-03.jpg

収録曲:
「星になって」「木枯らし」「ホタル」
「とびうお」「雨上がり」「飛行船」
with 山本洋士&しおこうじ


実はこの収録の日のお昼に
親戚の叔父さまのお通夜終わったから電話したのよと
うちの母から電話が・・・・・。

まあいんだけどさ
私を連れて行って欲しかったさー・・・・・。

そんな状況でスタジオ入りラジオ収録しました


ホタル歌った時ウルルとしちゃったよ・・・・。

おじさまの事想って歌ったから
もしかしたらきてくれて「ホタル」聞いてくれてかもと
しみじみ感じた時でした

「とびうお」の時の最後のアウトローは
ベースからギターへ橋渡ししながらソロっぽいのをしても良いよと
自分の事を出してもいいよと
許可してるところでもありますから
素敵な魅力が出たんではないでしょうか!?


そんな一日でした


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香


posted by kunumuharuka at 01:29| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

ラジオ収録:インナーチャイルドとの対話

こんばんはー元気回復してきたので
まとめて
放送内容を振り返りたいと思います


映像振り返ると
今までの自分と違う顔でちょっとびっくりしてます
(笑)

この時は過去の自分の霊(インナーチャイルド)の話がメインになってます

2016/11/26放送分

ぷちfm897すみだリヴァー


radio-2016-11-26.jpg


収録曲:
「飛行船」「ホタル」with ディレクターしおこうじ

収録内容:
・過去の自分の霊と対話してみたら気持ちが変わったんです
(巷で言われるインナーチャイルドとの対話)
(このやり方は神様からの閃きを頂いていたと思う)
(いじめられた人の中でトラウマになってた方の幸せ長年祈り続けてみたら・・・?)

・自分の気と合う場所合わない場所があるんです
(影響されない人は凄いと思う)

・類は友を呼ぶ


読んでくださりありがとうございました
藤崎遙香


posted by kunumuharuka at 01:00| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

呑んだくれ/心のギフト/霊のウィルス

今日はライブでした
最近普段から飲んでばっかり
普段はまったく飲まない私でしたが
ここ一年ご飯のお供に飲んでます
飲んでます→呑んでますだね


KIMG0199.JPG

ライブ後で自宅近くで気ままに1人居酒屋🍺
(笑)

ライブ前に
おもてなしながら食べてます

KIMG0197.JPG

お寿司です
イエーイ👊😃
スタジオリハ後の↑

ある意味
餌付けとも言える(笑)

美味しい物食べると魂が喜ぶんですよ
それをしております
純粋におもてなしですけどね

気持ちを形にして受け取って頂いております

拒否するのは
心のギフト受けとるのが苦手の方に見受けられます
ギフト受け取れないのは自己否定されてる方に案外多いなと感じる私です

同性異性関係なく
奢られて下さいませ(^^)

ライブでは
満天の星空
星になって
飛行船
雨上がり
ホタル
歌いました

明るくなったねと言われたので嬉しかった

だってここ1ヶ月
邪気や生き霊や魔物にやられて苦しかったり
ピリピリしたり
身体は痛いし泣きたいし

神様に泣きついても取れなくて途方にくれて
必死でした

やっと憑き物取れてきて
普通に過ごせるのがこんなにも嬉しいなんて思いませんでした

神様に大感謝

そのままでライブ出来たから
更に嬉しかった


因みにライブでは
ベースサポートに山本洋士さんを迎えました
霊媒体質だったみたいで
ちょっとビックリした最近でした
移さないで良かった

目に見えない
霊のバイオウィルス飛ばす所でした

久しぶりの怪しい話(笑)


読んで下さり
ありがとうございました
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 00:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

ライブ

今日は秋田犬でライブです
やっと魔物にやられてたけど
復活です

12/8
21:30から
posted by kunumuharuka at 19:16| Comment(0) | ライブ、音楽 | 更新情報をチェックする