2016年08月30日

ラジオ収録内容:歌三昧です

こんばんはー
(^^)v
いかがお過ごしですか?


今回は話は殆どせずに歌いまくりな50分です
ダークな歌詞から明るい歌詞まで
色々歌いました
普段のラジオではお披露目してないものをチョイスしました


自分の前回のライブした時より
若干リズム良くなってると思えた感じになりました
リズム良くなると歌が上手くなると聞かされていたので
まずリズムを鍛えていたので少し成果見えたようでした♪



2016/08/27放送分
神様守護霊スピリチュアル大好きな藤崎遙香のお部屋

過去一覧



radio-2016-08-27.jpg


ベーシスト山本洋士さんとディレクター兼ギターしおこうじさん
この二人と共にお送りさせて頂きました
サポートして頂けるなんて有難い事です
リハも一緒にして頂いたり
9月3日放送分も一緒に撮影に協力して頂いたりしました


9月3日と4日は町会の役員だからやることがありまして
頑張らねば!なのです!→だから録画しました


収録曲:
「飛行船」意外にもメロがキャッチーな曲
「rain or shine」この曲はピアノ弾かずにやりました
「夕焼け」ソロで演奏 ややダークな感じな歌詞
「黒い蝶」ソロで演奏 やや黒い感じな歌詞
「雨上がり」新しい曲で何度か歌詞を変更しちゃった曲
「ホタル」女性に人気ある曲
「そよかぜ☆きらきら」2人にさらに追加して渡した曲
「とびうお」2人に受けがいい曲


+++++++++


9月3日放送分は収録録画です
深い話になりました
私の過去も暴露してますだよ


+++++++


9月のラジオゲスト様
キムカイさん
神田あゆみさんhttp://kanda-ayumi.jimdo.com/


ゲストさんが来ても怪しい話は止めませんよ(笑)
なのでラジオご安心下さい


読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香



posted by kunumuharuka at 01:38| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

収録内容:喧嘩から得た悟りとは何か?

こんばんはー
お元気にされておりますでしょうか?
つい最近喧嘩した話からの悟りを得た事を豪語してます(笑)
納得して共感して貰える内容の悟りだと
個人的には感じております


ぷちfm897すみだリヴァー
神様守護霊スピリチュアル大好きな藤崎遙香のお部屋


過去のアーカイブ一覧


radio-2016-08-20-2.jpg

radio-2016-08-20.jpg


収録曲「rain or shine」with ディレクターしおこうじ

収録内容:
・ネットで見た指をマッサージすると鬱が和らぐみたいです
(足や手やマッサージするといいみたいです/やり方も写してみました)

・あいうえベー実は私もしております

・約束して待ち合わせしたら相手の自由な行動言動に怒る私
(色々考えて答えを求めてお祈りしてたら悟りました/その答えにとても納得した悟りとは?)
(もしかして争いしてたご先祖様の影響?それとも何か?)
(怒って終わるのは勿体無い!)

・お便りから/言霊について
(言霊を使って歌に取り入れてる事を暴露した瞬間)
(言葉の一文字一文字には実は○○さんが宿っている???)
(相手の悪口言っても実は自分に返ってるんです/何故なら無意識レベルではこうゆう事が起きている!?)
(悪口聞いてもかわした方がベター!)

・生き霊の目的とは?



読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香








posted by kunumuharuka at 02:16| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

ラジオ収録内容:成長を止める方は目に見えないマイナス貯金積んでるかも?

こんばんはー
なんだかんだで8月もお盆の季節になり
時が経つもの早いものです

前回お話の補足をしました


プチfm897すみだリヴァー
神様守護霊スピリチュアル大好きな藤崎遙香のお部屋
2016/08/13放送分

アーカイブ
http://zarya-music.com/fm897/video/arch_wed01.html


radio-2016-08-13.jpg




収録曲「雨上がり」with ディレクターしおこうじ

収録内容:
・恋愛談義しました
(○○の恋愛の場合)
(どうやって恋愛の匂いを嗅ぎ取るの?)

・質問に答えちゃうんです!
(夢に出てくる人が気になりだしちゃうんです)

・生き霊出されて困った出来事
(その出来事は毎回イメージ飛んでくる方なんです)
(毎回飛んでくる方は恋愛感情抱いてると推測しちゃうんです)

・補足しました→学ぶと何故性質が変わるのか?レベルが上がるのか?
(↑は前回の何故性質が変わるのか?です)
(この話の説明が足りなかったので)
(学びは本を読むだけじゃないと思われる)

・実は多くの方が目に見えないプラス貯金を貯めてる事柄があるんです!!!
・人の向上心や成長を止める方はもしかしたら目に見えないマイナス貯金積んでるかも?
・来世貯金も貯めている?!

・制約がある人は○○難しいけどチャレンジしてみてほしいかも!

・私のお祈り内容は?
(この番組を見てる200人以上の方に)

・お祈りのおかげもあるんじゃないかなと思った事柄
(私の証じゃないけど私にも関係してる話)



収録内容少なく感じますが
内容は濃かったですねとディレクターと収録後
そんな会話を交わしました


読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 01:52| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

ラジオ収録内容:本を読むと何故?性質が変わるのか?

こんばんはー
ラジオ収録してきました♪
ひとりなので怪しく楽しく言いたい放題でした(笑)
前回は私が個人的に思う政治の話などしちゃいましたのですが
今回はほんのり怪しくしました


そして私は相変わらずラジオで
お口ポカンして聞いてる(笑)

そして8/7はライブですらー
withベーシストもっさん登場します
ライブでもっさん歌ったら面白いねー♪と思ってしまった最近でした!

++++++++++


2016/08/06(土)ラジオ放送分
ぷちfm897すみだリヴァー
神様守護霊スピリチュアル大好きな藤崎遙香のお部屋

過去のアーカイブ一覧


radio-2016-08-06.jpg


収録曲:
「夕焼け」ソロ
「飛行船」withしおこうじ
夕焼けの歌詞と音源はこちらから↓

収録内容:
・本を読むと何故!性質性格が変わるのか?
(図式にしてみた/笑)
(人格形成してる○○なものとは!?)

・目に見えない後ろにいる○○は何をしてるのか?

・本は本でも輝いてる本は○○!!!
・後ろの○○さんたちが信号を出しているから巡り会う本など・・・。

・数人ではない人数なんです後ろの○○さんたち?!
・性格の何パーセントかは形成してる後ろの○○さんたち

・後ろの○○さんたちの気持ちを表してると感じる!ある漫画とは?

・たくさん子供も育てた女性は何故目に見ない貯金凄いのか?

・困りました!生き霊さんたち!
(実はこの人生き霊出しておりましたか?わかる時)
(知ってる人しか出しません・・・)
(優しくお返しした方がいい理由とは?)
(出てる時の状況は?)

・守護霊さまの気持ちは○○なのかも?

・泣ける作品の要素はこれじゃないかなと思われる
(ポイント3つとプラスワン/プラスワンが大みそかも!?)


読んで下さりありがとうございました
素敵な日々をラブリーハッピー
藤崎遙香

++++++++++

ライブハウス秋田犬
2016/08/07(日)
まくたのさ / 藤崎遙香/ 松本けんや/ 福島史華 /弖蔚伽〜TEIKA〜
OP18:30 / ST19:00 
Ticket¥1000 + 1D
私は20:55から30分




posted by kunumuharuka at 03:03| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

曲:夕焼け

おはようございます
ライブで5曲やるリストで4曲は決めていたのですが
やっとこ1曲決めました
わーい


気がつけば今日はラジオです
そして先週は嬉しい200人の方に聞いて頂けたみたいで
とても喜んでるこの頃です
感謝です


ちなみに今日はひとりだばよ
ラジオ宜しくですー!


お祈りした甲斐がありました♪
通じたのでしょうか?!

もち!
見てくれてる方の幸せお祈りするのは継続してゆきます♪
感謝も込めて


話は変わりますが
夕焼けという曲ですが
歌詞を少しリバイバルしました
歌詞の良さが少し上がりました♪


これも歌詞がいいなと思える
歌い手さんのおかげかも知れませんね


軽く録音しただけなので
音質は保証しません


++++++++



「夕焼け」


誰もいない教室 夕陽は窓を照らして
ゴミ箱に隠された 上履きが見つかった

だけどどうしたら 繋がれた鎖から 逃げられるの?
壊れてく

乾いてく心に 水を下さい 花を咲かせたい 春を待とう
凍えてく夜中は 暖めて下さい 寒い毎日に さよならしたい



暗い闇に閉ざされた 君もひとりぼっち
僕は君を抱きしめ 「大丈夫?」と呟いた

だけどどうしたら 繋がれた鎖から 断ち切れるの
この先も

守ってく気持ちに 嘘は無いのさ 僕は強くなる 変えてゆく
閉ざされた光を 取り戻してあげるから 君の隣で笑っていたい



乾いてく心に 水を下さい 花を咲かせたい 春を待とう
凍えてく夜中は 暖めて下さい 寒い毎日に さよならしたい
約束を交わした 彼らに負けない 勝つんだ ふたりで
これからは・・・・。


++++++++


読んで下さりありがとうございました
素敵な日々をラブリーハッピー
藤崎遙香


posted by kunumuharuka at 05:43| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

生ピアノに触れたgood!

こんばんはー


木曜にピアノがあるスタジオで練習してきました
3時間入りました
ライブハウスの秋田犬でピアノ触る時に
ピアノあるスタジオで慣らしておきたいとなと思っていましたので
スタジオに入ってきました
あっという間の三時間でした


そして
きょうは雨本ふみさんのワンマンでした
吉祥寺曼陀羅でした


ホール内喫煙可だったから
煙が気になり集中して聞けなかった
煙は好きじゃないのもあるから
これは私の反省点
次回から確認取れば良かった思いました


タバコ吸ってる人を批判してるわけではありません
その方がタバコの煙好きじゃない人と
吸う人とお互いに気持ちよく過ごせるから

なので
タバコ吸う場所がホール内以外にある箱が理想です



ふみさんの
歌詞は独創的でした🎵
いいですのー



ではまた

読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香






posted by kunumuharuka at 01:02| Comment(0) | ライブ、音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

近況ですずらー

気がつけば朝になりました
おはようございます


ピアノ弾きまくり
新しい曲がリズムが安定せず
途中ほんのり走る箇所があるから
メトロノームと走り続けました


ライブにお邪魔したのは
・龍井一磨さんのワンマン
・ゴロンタさんバースディ
・小川徹さんワンマン
・花本麻里絵さん企画
それぞれ良さがありました
ちなみに写メはありません


チケット購入したけど
お邪魔出来なかったライブもあり
体を元気にしないと
いけないなあと思う次第です


8/7は自分が出るライブ
早いものです
いつもの秋田犬さんで
19:00開始
私は20:55〜30分
久しぶりのサポートさん入れてします


ライブの一つ一つ無駄にしないよう
練習しております
自信いっぱい
つけたいなと更に思うようになりました


セッション出来る人凄いよね
どうしたら出来るのでしょうか?
難しく考えちゃう私でした(笑)


先生には
コミュニケーション取るの下手らしいです
確かに(笑)
人に興味ないことに気がついてしまったから


がびーん


読んで下さりありがとうございました🎵
藤崎遙香







posted by kunumuharuka at 05:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント