2016年07月28日

小技を教えてもらいました:歌

こんばんはー
今日はK先生のレッスンでした♪


なんだかんだで出会って5年〜10年くらいになったんだなと思いました!
何年か習っていないブランクもありますけどね(汗)


レッスンの中で、そ、そ、それはどんな歌い方ですか?
私の渡したメロディ譜面と微妙に違う気がすると感じたから訪ねてみたら!?

な、な、なんと小技を発動されていたらしいです!
めちゃびっくりしましたよ、それは!


トリルも教えて貰いましたけど、それとも違う感じでした!!!
トリルはハナミズキで練習したんですが全然トリルにならず、敢え無く終了してしまったのですが、
これならなんとか練習したら出来るんじゃないかというくだりになり、教えて貰いました!


知ってる人には申し訳無さすぎるのですが
言葉は「けーしーきー」とします
メロディが「シーラーソー」と降りる時に味付けるとしたら
「シーシラーソー」と降りるらしいです。
言葉の「し」の部分がその小技にあたります
「シラ」の「シ」をぽろっと短い長さで入れて引っ掛けて降りるみたいです!!!
この小技知らなかった、今まで(笑)


先生感謝でーす♪


おー
なんか自分の中で歌の聞く耳が出来てきたからこそ!
レッスンでこの展開になったのかもしれません。


そのうちまた
トリルもできるようになりたいなー♪と思いました。


知ってる方や出来る方こげな話で申し訳ないです(笑)


最近「メリット」がないですと言われて
「メリット」がないと人は動かないのかなと思う私でした

まあいいか。


読んで下さりありがとうございました
素敵な日々をラブリーハッピー
藤崎遙香


posted by kunumuharuka at 03:28| Comment(0) | ライブ、音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

ラジオ収録内容:魂レベル20の人とレベル50の人

こんばんはー


ゲストさんと行き違い勘違いなどあってダメになり
一人で収録してみたら録画出来てなくて驚いて
ゲストさんいなくて逆に良かったと思える日でした


話の感想は濃い内容になっているなと
ディレクターさんとお話ししておりました♪


2016/07/24放送分
(土曜日録画出来なかった日の代わりです)

過去のアーカイブ一覧



radio-2016-07-24.jpg


radio-2016-07-24-2.jpg


収録内容:
・ご心配おかけした分この番組を見て下さった方をイメージして集中的にお祈りしたんです♪
(お祈り付きでした/笑)

・ガネーシャの神様/ポケモンGO→お便りから私の意見を述べるんです
(ガネーシャ様は自己啓発系等のストーリーにモチーフされたんです)

・気の流れは家の何処から来るの?

・プレジデントの一部を紹介しちゃうんです

・政治の話も少ししちゃいました
(あくまで私の個人意見です)

・○○を使って情報収集してるのかな?
(個人意見です→テロに発展したら怖いですね!!!)

・神様に対して失礼だと思う話を話してみました

・世界は動いてる?

・魂の成長レベルが違うと○○が起きるんじゃないかな?と思われる
(魂レベル20の人とレベル50の人に例えてみた話)

・昔の若い頃を振り返る笑話


収録曲:
「飛行船」「ホタル」with しおこうじさん(兼ディレクター)
かなりお互いに集中して歌えました♪
空気感出てお互いいい演奏になり→びっくりしちゃいました


読んで下さりありがとうございました
ラブリーハッピー!素敵日々を!
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 02:39| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

19時にラジオ

昨日記事を編集した時に記載しました
昨日の録画出来ていなかった分を改めてやります
宜しくお願い致します

ラジオ19時です

それでは失礼します
posted by kunumuharuka at 17:13| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

追加訂正版:ラジオの件

取り急ぎ連絡します
ラジオ収録したのですが録画されていない可能性があります
確定しずらい状況なので
23時の今日の番組全て終わり次第
ーディレクターに確認してもらいますので
改めて詳細をお知らせします

開始時間に見てくださるかたにはご迷惑をおかけしました
申し訳ありません

宜しくお願い致します


追加訂正:
ラジオ明日の日曜日19時より開始する運びになりました
ご迷惑おかけしました
よろしくお願いいたします


今日の19時からのラジオ録画出来ていない事件でお騒がせしました
最後の土曜日は花火で混雑の予想のためラジオはお休みになります
そちらも併せてよろしくお願い致します
posted by kunumuharuka at 22:16| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

明日のラジオ

取り急ぎ連絡します
ラジオのゲストですがお互いの行き違いがあり
相手の方と見てくださるお客様にお詫び申し上げます

一人で致しますのでご了承下さい
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します


posted by kunumuharuka at 17:45| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

ラジオ収録内容:どうゆうタイプ嫌いですか?

こんばんはー
いかがですか?
最近はコットンパックにハマってる私です!


近況を申しますと
SNSで繋がってすぐ電話するのって「どうゆう神経?!」と思う私は変でしょうか?!
いきなりパーソナルスペースに入らんといて!
(内心は少し困惑状態でした)
電話出ずに拒否しました
そして友達リンクを切りました・・・・。
距離感いきなりの人苦手だよ(笑)


そしてラジオでは
相変わらずの口を開けたまま話を聞いてしまう
私なのでした



2016/07/16放送
「神様守護霊スピリチュアル大好きな藤崎遙香のお部屋」
過去の一覧アーカイブ


ゲスト:雨本ふみさん


2016/08/05
雨本ふみさんワンマンライブ
吉祥寺MANDA-RA2

radio-2016-07-16.jpg


披露曲:
「ホタル」藤崎遙香 with しおこうじさん
「うたかた」雨本ふみさん



収録内容:
・ふみさんの活動内容
・曲の制作方法を聞きたいんです
・ふみさんの歌詞に脱帽なんです
・私は歌詞の裏を読めない人なんです(汗)

・今を言葉で表すと?
・お互いのことを(ギター弾き語り/ピアノ弾き語り)どう感じてますか?

・プレジデントより紹介「嫌われる人は何故嫌われるのか!?」

・どうゆう歌い手さんになりたいですか?理想はありますか?
・どうゆう気持ちで歌っていたかを解説して頂きました(笑)

・歌う人は実は隠れスピなんじゃないかな?

・質問しちゃいました
(神様守護霊ご先祖様どれか信じてます?どれも信じてませんか?)
・言い残したことあります?

・お互いに毒舌(本音)吐きましょう!
(ただ駄弁るのはしたくないんです)
(毎回真剣勝負のラジオです)

・人生討論しますか?
・どうゆうタイプ嫌いですか?
(お互いの嫌いなタイプを語る)
・距離感を詰める努力はいると思いますけど?どう思います



読んで下さりありをラブリーハッピー
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 03:16| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

距離を置きました

おはようございますー!


最近友達にさよなら宣言した私です
何故って一緒にいると疲れる方だったから
私がちょっと話すと
その話が何事も無かったように
また自分の話を再開する方だったから
会えば話は聞いてるけど
時々それに相槌してちょっとコメントしたのに
そこから話を広げてくれない自分自分さん
何年か続いていたけど
もうおしまいにしました


嫌になって私からの生き霊も出したく無かったし
距離置けばイライラも無くなるし
距離置けば時々幸せにしてるといいなと時間が経てば思えるし


それにその方と繋がりある方には
伝えてあるので
このあたりも大丈夫かな
その他の友達には友達続けてあげて欲しいと伝えてありますし


距離間は大事だと思います


お店で商品見てるといきなり側であれこれ言ってくるから
「ちょっと困るから放置してくれますか」と店員さんに
お願いしないといけない始末です
いきなりパーソナルスペースに来られたら嫌ですもん


上手な店員さんはつかず離れずの距離に立ってるんです
これがまた
こうゆうのがいいなと思います個人的に


距離間は大事ですと改めて思う私でした


読んで下さりありがとうございました
素敵な日々をラブリーハッピー
藤崎遙香



posted by kunumuharuka at 06:39| Comment(0) | ビジネス・心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

ラジオ収録内容:洗脳ってどんな感じ?

こんばんはー!
ラジオ収録してまいりました
毎回ラジオ真剣勝負で挑んでおります
いいラジオ作りたい気持ちはありますからね


今回はイケメン爽やかナイスガイなんで
きゃー緊張しちゃうー!(ドキドキ・・・)


別な意味でゲストさんに怪しく絡む私なのでした


2016/07/09ラジオ放送
ゲスト:藤原悠さん

過去のアーカイブ一覧


藤原悠さんのライブ
2016/07/16
Iwoo NOGATA


radio-2016-07-09.jpg


「飛行船」藤崎遙香
「青とライト」藤原悠さん

・いじめられたことある?どんな感じでした?

・今日は人生討論会したい気分です

・スピリチュアルは大きく広く言うと精神世界ですから○○です

・こうゆう人にイラっときました

・小さい時○○して怒られたんです

・スピリチュアル信じてない○○です

・曲のイメージを絵にしちゃんです(笑)

 ・歌詞の情景からは感情なんて受け取れないよ
(えー?なんですってー!!!がびーん!!!)

・曲書く時はサビメロからなんです

・一流の方の空気感やオーラはハンパないです!

・反対意見大歓迎です!

・全部気で済ませないでー!

・陰と陽(インプットとアウトプット)

・洗脳ってどんな感じ?いい洗脳と悪い洗脳

・一通りそれぞれのラジオ番組見て違いは何か研究してるんです!


次回もお楽しみに!
次回のゲストは「雨本ふみ」さんです


選挙に行ってからラジオ見てくださいましね〜
惑わされず素直な気持ちで
素直な純粋な直感で投票してもいいと思いますよ!



読んで下さりありがとうございました
素敵な日々をラブリーハッピー
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 03:33| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

心と体は繋がってる

こんばんはー
人に興味がない藤崎遙香でーす
このセリフネタになるね(笑)


みなさんの書き込み見てたら
ライブで浴衣仕様な事をうっかり忘れる所でした
いやー危ない危ない(笑)


今日は
夜何本か録画してたアニメ見てからの
練習に入っておりました


ラジオで
もしかしたら人数今回少ないかもと思っていましたら
予想を反してかなりの方に見て頂けて嬉しい限りです
一磨さんのファンの方もかなりきてくれたのかも知れませんね
感謝です(^^)


レッスンでは
先生にかなり見抜かれてしまい
いろいろな感情が出てしまったりと
あたふたな週になりました
心と体は繋がってるとおしゃっておりました
これは私も同感でした
昔に頭の歪みや体の歪みを直して頂いてる時に
精神的にかなり元気に生きる希望が湧いていたからです


だから心が落ち込みやすい方や
精神的に参ってる方にもいいんじゃないかなと思っております


それもあって精神を鍛えるべく
マラソンやウォーキングもしてたんですけどね


歪み矯正はいいと思います
先生の体から直していくレッスン受けながら
矯正を受けていた頃を思い出していました
体を触られても大丈夫な方がいいんじゃないかと思います
これもフィーリングありますし
私は霊媒体質もあるから尚気をつけないとなんです(笑)


霊媒体質嫌いじゃありません
悪しからず
いいものも悪いものもわかるからね


読んで下さりありがとうございました
ラブリーハッピー素敵な日々を
藤崎遙香



【ライブ日程】2016/07/07
ライブハウス秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
東京都千代田区岩本町3-7-11
チャージ1500円+ドリンク500円
and→ 凪 / 福島史華/ 涼夏彩 / 神田あゆみ
私は20:45〜(30分)







posted by kunumuharuka at 04:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

ラジオ収録内容:ヒーローになれてる瞬間の霊界チャンネルは○○に!

こんばんはー
いかがでしょうか?
お元気されてますでしょうか?
さて私はラジオ収録でした


今回は怪しさが少なくてごめんなさいね
相手はヒーローさんですから(笑)


後半は怪しい話になってます
お話付き合ってくれて感謝です!


2016/07/02 ラジオ放送
神様守護霊様スピリチュアル好きな藤崎遙香のお部屋
過去のアーカイブ

ゲスト:龍井一磨(カズマックス)さん

2016/07/16
龍井一磨さんのワンマンライブ(昼)
初台DOORS


radio-2016-07-02.jpg


収録内容:

「飛行船」藤崎遙香 with しおこうじ(兼ディレクター)
「フィルター越しに見える世界」龍井一磨さん

・実は小学館の付録紹介をYOUTUBEで紹介してるんです!

・一磨さんと私のヒーローごっこしちゃったんです
(悪魔役を頑張ったよ!女優魂に火がついた瞬間!)

・若さって?愛って?→お便りから
(人類愛!?エネルギー!?それとも・・・)

・戦隊モノを歌いたいんです!

・お子さんを持つ方に怪しい白魔術をいかがでしょうか?!

・人に期待しなんです
(でも期待を反して嬉しいことされちゃうと胸キュんしちゃう)

・大人の自分の人との関わり方を語るんです!

・今回は怪しい話よりも人生討論しちゃいました

・子供さんはスピ的に敏感なのよ!
(ヒーローなりきり全開の時とそうじゃない時霊界チャンネルは如何に?)

・写真が動いた!?ん?

・怪しいネタたくさん持参してたのに・・・・・。


radio-2016-07-02-01.jpg



今回はラジオに向けて
かなりお祈り出来てるせいか
いい感じになってる箇所があったように思えました♪
(だからお祈り止められないのです・笑)


次回のラジオゲストは藤原悠さんです


読んで下さりありがとうございました
素敵な日々をラブリーハッピー♪
藤崎遙香







posted by kunumuharuka at 03:07| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント