2016年06月27日

ラジオ収録内容:リハやライブの裏側を語る

こんばんは
ライブの裏側を語る


ラジオの前にリハを三時間してきました
リハ終えた後受付の方にすごい集中力ですよねと
目を丸くしながら言われました
全然扉から出てこないですって嬉しいお言葉頂きました♪


リハでは
それぞれの曲の感想やイメージを聞いたり
それぞれにイメージしてもらう時間だったり
そして合わせてみたり
海のイメージ空のイメージ飛んで来ないから
もっと欲しいなどいろいろいいたい放題の私(笑)


そんな感じでしてるとあっという間の3時間になるんです
私てきには3時間じゃ足りませんでしたけど


(こうじさんもひろしさんもリハが充実したと言って下さり
お言葉も頂けて嬉しい限りです)


何せ私はお芝居してた時
1日部屋を借りて8時間から10時間はしていたものですから
こんなの屁でもありません(笑)


+++++++++++++

2016/06/25放送
ゲスト:ベーシスト山本洋士さん


radio-2016-06-25.jpg


披露曲:
「飛行船」「ホタル」「とびうお」
with ベーシスト:山本洋士/ギター:ディレクターしおこうじ)
とびうおのギターとベースのソロの掛け合いが絶妙です
イヤホンするとそれぞれの楽器の音聞こえます


話した内容:
・人に興味無いことを受け入れた瞬間

・一人で店に入れません・・・・!?

・お肉を与えました釣りました(笑)

・人間観察しちゃうんです
(人間観察する人が怖いんです・笑)

・一人○○体験をかなり制覇しました♪

・はるねえさん評論家?!

・アーティストとファンの関係を大論争?
(アーティストのとある事例をぶっちゃける?)
(臭わせたらいかんですよ!)
(困ったお客様を語る/やばいです)

・期待しない方がいいかも?

・アプローチ告白してしまえ!!!

・色恋営業は疲れます/実は捕まってた(笑)

・曲を披露した後の反省会をラジオで敢えて見せました
(リハなどの様子を語る)

+++++++++++++


サポしてくれる
ひろしさんとこうじさんに感謝です♪
先生曰く
サポが入ると歌声がいい方に変わる私らしいです♪
(確かに一人よりも硬さがなくなる感じがあります)
ギターこうじさんの色もベースのひろしさんの色
素敵セッションの良さですね


一番大切なのは
練習も本番も「集中力」なのかなと感じてる最近です
気負いすぎもいかんですし
もっと心のスキルを図りたいしあげたいです♪
技術も磨きながらですけど


この3曲ですが先生から嬉しい言葉をかけて頂きました
「飛行船」雲と空と太陽のイメージを感じたらしいです
「ホタル」幻想的なイメージを感じたらしいです
「とびうお」海と船のイメージを感じたらしいです

頑張れそうです(うふふ♪)


読んで下さりありがとうございました
良い日々をラブリーハッピー
藤崎遙香





posted by kunumuharuka at 02:44| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

お祈りで発展してると思った出来事

こんばんはー
元気に過ごされておりますでしょうか?
私の話では無いのですがブログにしたくて書いてます


この話は
1階と2階で働いてる方々です


毎日コツコツと30分で短い時間ですが
周りの方々の幸せと発展繁栄をお祈りの項目の中に入れて願っておりました


1階と2階に店舗があるのですが
最近今年に入ってから
両方の店舗さんがちょっと離れたところに2店舗目をopenさせています


家の近くはお店が入らなくて困ってる大家さんがいらっしゃるのですが
店舗が入ってないところが目立つのです


それにも関わらず2店舗目は凄いことです
お祈りしてきたことが報われた感じがします
大家冥利に尽きますね


そしてさらに
両方の店舗さんに町会と商店会も入っていただいて
地域に貢献していただいているのも大きいと思います


貢献することで
目に見えない徳も積んで頂いてるのもあると思うのです


自分に関わる人の幸せお祈りと
発展繁栄をお願いするのはいいと思います
家庭がある方は家族の方の幸せと
家族の方が通ってる会社の方の幸せなど追加して
お祈りするのもいいかも知れませんね


私で例えるなら
店舗さんで働く方々とそこにいらっしゃる方々
音楽習ってるのでそこの先生と生徒さん方
音楽のサポートしてくれる方
ラジオに関わる方や見てくれる方やディレクターさん
(私の番組以外の他の番組のMCさんやディレクターさんやその番組を見てる方)
ブログを見てくれる方
私の友人知人家族
私の生きた中で出会った全ての方などなど
そうしてるうちに30分〜1時間はなります


収入を得たいなら
試しに
通ってる先の方々の幸せを
ざっくり祈ってみるのはいかがでしょうか?
○○会社で働く皆様が○○という感じに


押し付けでなく一意見ですし
参考程度に騙されたと思って試しにどうぞっていう感覚です


人のことばかりお祈りして
ストレス溜めないように
自分のことも是非項目の中に入れてあげて下さい



読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

ラジオ収録内容:恋愛トーク多めで攻め攻めでタジタジ

こんばんはー
土曜日に移動したラジオの生収録生放送でした♪
今回もあっという間の時間でした


2016/06/18(土)ラジオ収録
「神様守護霊スピリチュアル好きなお部屋」
恋愛トークが多めになりました


ゲスト:花本麻里絵さん
7月24日/18時半開始
花本麻里絵企画ライブがあるそうです
(幻想的尚且つ個性派揃いなライブ)


radio-2016-06-18.jpg


披露曲:
「rain or shine」 with ディレクターしおこうじ


収録内容:
・こっくりさんは怖いです

・白魔術の話

・浴衣は三割り増し素敵に見える

・私の好みのタイプをズバリ物申す
(年を取ると好み変わるのよねー)

・顔は醤油?ソース?

・マッチョ?ガリガリ?普通?何処がいいです?
(恋愛トーク多めな収録になりました)

・電車で聞いた恋愛トークに物申す!

・男性のアプローチってどんな風に進めるん?
(教えて?ディレクターさんの場合♪)

・男の方の優先順位は・・・。
(教えて?ディレクターさん♪)

・携帯やスマホやゲームやネットに支配されちゃう前に○○はいかがです?

・気がない時はどうゆう風になる?

・相手を傷つけないのは無理です何故なら(だよねー)

・変に気を使う男性

・殿方に○○されそうになりました!

・ディレクターさんの過去の恋愛話を追求しちゃいました♪

・体の悪いところを指摘されてびっくりしちゃったんです
(見透かされたの!びっくり!)


過去のラジオの一覧のアーカイブ


次回ライブ予定
ライブハウス秋田犬
2016/07/07(ソロ)
2016/08/07(サポートあり)
チャージ1000円とドリンク500円

読んで下さりありがとうございました
ラブリーハッピーな日々を♪
藤崎遙香





posted by kunumuharuka at 04:13| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

過敏になりすぎました(笑)

こんばんは
最近何故か2時から4時の間が寝れなくて困ってる私です


早く寝ようと寝るのですが
21時に寝ることもあるのですが24時半に起きてしまい
肝心の真夜中が寝れない


そして4時を回ると寝れる感じ
そこから4時間くらい寝るから合計すると7時間なんですけど


例えば
20時に寝たら丑三つ時前に起きるので
そこからはひたすら起きてたらいいかななどと考えていたりするのです


現実世界にスイッチ傾けないとあかんなーと思っております
過敏すぎるもの困りものですね(笑)


人の心に過敏すぎるもの
霊に反応しすぎて過敏になるのも
ダメなんでしょう
きっと・・・・。



なんでもかんでも
ほどほどのバランスがいいと言われてますが
しみじみそう感じます


人の心に過敏になり神経質になって
鬱などになったら大変です
経験者はそう思うのです
大変でしたから・・・・・・・


私の最近の練習は
「思ったことを丁寧に申す」です
言うのもエネルギー使うんです


この前言いたいこと言いましたある人に
まあこの話は次回ということで


ではまた


話がまとまってなくて申し訳ないです
過敏になりすぎると疲れるという話でした


読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香
posted by kunumuharuka at 03:44| Comment(0) | ビジネス・心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

ライブ動画2016年06月

2016年06月
ライブ動画あげてみました
レベルアップさせて行きたいと思います

これが私の修行です(^^)



ありがとうございました
藤崎遙香
posted by kunumuharuka at 06:52| Comment(0) | ライブ、音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ収録内容:色々なパターンで霊など見ちゃいました

こんばんは(^^)
かなり飛ばしてるラジオでございます
怪しさ倍増してるなと感じております


私口開けて人の話聞いちゃってます
(おばかさんに見える・笑)


6月7月8月とゲスト三昧な感じになっております
そちらも合わせて楽しんでみて下さい


「2016/06/11放送分」


ゲスト:野口明伸さん

ゲストさん披露曲:「平凡」
声がいいのです(^^)/

radio-2016-06-11.jpg

披露曲:「ホタル」
少しいい空気感で出来てる感じがしました(^^)

収録内容:

・ゲストさんの親戚さんは実は見える方が多いんです
(お話も聞きました)

・金縛りっていかがですか?
(原因は○○な可能性もあるかも?)

・実は私こんな感じで色々なパターンで見ちゃいました
(こんな風に見えている)

・苦手な方に対しての考え方
(霊的視点など)

・ディレクターさんに喝を入れた話

・リスナーさんの質問に答えてます
(成功談失敗談など)
(実はライブで日本酒2合飲んでライブしちゃった話)

・断りずらい方に対しての断り方を語る

・神様ってどんな感じで捉えてますか?

・登山の下り道で見てしまったもの?!

・神なるものに踏み込むのは・・・・。



読んで下さりありがとうございました
藤崎春香


++++++++


「過去のラジオ履歴」
「ぷちfm897すみだリヴァー」


++++++++


「ライブお知らせ」

2016/07/07
2016/08/07
ライブハウス秋田犬
千代田区岩本町3-7-11神田KSビル B1F




posted by kunumuharuka at 03:56| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

ラジオ収録内容:自殺他殺はオススメしません○○だから

こんばんは
今回はラジオ収録の中で少しディープな雰囲気になっております
怪しい話が飛び交いました(汗)

※後半は思い(重い)内容です



私の過去知りたい人は楽しめるかもです
次回は明るくいきたいです




radio-2016-06-04.jpg


披露曲:「ホタル」「rain or shine」
  with ディレクターのしおこうじさん

私歌ってる顔怖いでーす(笑)



話した内容:

・過去のサポートの頼んでた話

・私の小さい頃の話
(中学高校)

・実はお芝居してました
(そこからの実は危なかったんです/笑)

・演劇のノルマが凄すぎて実は○○事してました(汗)

・役にはまりすぎて現実との境目がなくなる時

・振り返ると、、、、実はマイナス貯金許されたかも?

・自殺他殺は○○になるからオススメしない理由

・私のお祈りの内容の一部を語る
(やる側やられる側それぞれに対して、、、)



読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香



posted by kunumuharuka at 02:39| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

試行錯誤の洗顔方法

こんにちは😃✋
洗顔方法を何度も試行錯誤しました
落ち着いたかなようやく(笑)

エクステの睫毛してる人にはオススメ出来ません
何故ならエクステが落ちる可能性ありだから


最初に100%のオイルです
馬油とかココナッツオイルなどの天然のオイルで
メイクの上から塗り塗りする
そこから個々のクレンジングしてるもので落とす
石鹸は要らないかも使うと落としすぎるからです
シワが増えやすくなるから


私はクレンジング水で落とします

気になるときは
蜂蜜にビート糖や黒糖を混ぜて手で砂糖を溶かしくるくるさせてます
蜂蜜だけの場合もあります
一番最初に使ったオイルが肌に残ってるので大丈夫かと
因みに蜂蜜はお肉を柔らかくします
その発想から来ています
塩を混ぜる場合もありますでもしみるから注意です


オイル残すのがポイント



KIMG0333.JPG
オイルに化粧水混ぜて終わる時もあるし
美容液も時々使います☺

化粧品の経費削減出来てます(笑)


今度スッピンのせてみようかなと考えております(笑)


肌質違うから
それぞれに試行錯誤大切だと思います


知りたい知りたいだけの受け身だと
いわゆる従業員体質から抜けないと私は思います
生意気に聞こえたらすみません


試行錯誤すると考え方が変わるから
愛のムチの言葉かなと受け止めて頂けたら幸いです✨


読んで下さりありがとうございました☺
藤崎遙香


posted by kunumuharuka at 15:37| Comment(0) | 美容ファッション健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント