2016年04月30日

ラジオの収録!→目に見えない世界使いこなして欲しいです(笑)

こんばんは!
今日も元気に宜しくお願いします
目に見えない世界を知って使いこなして
それぞれに皆様に幸せになって欲しいと思ってる私です


私からあなたから始まる世界平和を!
わーい!
人の幸せを祈ってくれる人を
増やしたいのが目論見でもありますけど(笑)


ラジオ収録はこちらから

神様守護霊スピリチュアル好きな藤崎遙香のラジオ
4/30の模様です


radio-2016-4-30.jpg


ラジオでの収録話の内容:

・お祈り申し上げますと言うなと思った何故なら?
・実は相手のところに飛んでるのよ!
・相談受けるとどんよりする理由は?
・恋愛してる人の魂は何処に?
 恋愛の詳しい話はこの回のラジオで確認を宜しくですこちら→http://www.ustream.tv/recorded/85711694
・結婚してお互いに幸せなって生活するには?スピリチュアル的視点は?
・頑張ってるあなたに伝えたいことは?
・目に見えないプラスマイナスの貯金の話
・お金を増やしたい人に!伝えたいこと(私の昔はお金で苦労したのよと話す場面も!?)
・奢る時の気持ちの持ち方そしてそれを受け取る人の気持ちの持ち方はどうしたらいいか?
・売れるものとは?
・同じレシピでも美味しい料理とはどうゆうもの?
・考え方変わると周りの環境も変わるのは何故か?
・自分にご褒美ディを作る大切さを話す
・美味しいものを食べる大切さを話す
・食をケチった末路を聞きました!!!
・安いお金で私は美味しいお肉食べました是非に行ってみて!
(ラジオの話の中で美味しいお店も数件紹介してます)
・物はご縁です何故か?
・糖分控えにした方がいい理由とは?(置き換えた方がいい糖分とは?)


ラジオでの披露曲:

「ホタル」「星になって」



歌の方も併せて宜しくお願いします
次回は5/3秋田犬でライブします


【ラジオ情報】
http://zarya-music.com/fm897/
ぷちFM897すみだリヴァー
藤崎遙香のお部屋
「神様大好き守護霊大好きスピリチュアル大好き」
毎週土曜日19時から生放送/HPにustream履歴あり



【ライブ日程】

2015/5/3(火)
秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
東京都千代田区岩本町3-7-11
チャージ1000円+ドリンク500円



読んで下さりありがとうございました
ラブリーハッピー
藤崎遙香


続きを読む
posted by kunumuharuka at 23:29| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

久しぶりに美味しいお店

どうもです

美味しいお店見つけました

Greengrillです
渋谷の宮下公園の近くにある
一階
がTOMORROWLAND の洋服屋さんが入ってるビルの上にあります

ワイン飲みながら是非に☺
ちょっと箸休めに


tmp_24355-KIMG0308-1715462001.JPG

秋田牛のすき焼きや真鯛のカルパッチョ美味しかった☺
幸せ過ぎました🎵

母や友達連れて行きたいですね✨

ではまた

読んで下さりありがとうございました👍
ラブリーハッピー
藤崎遙香
posted by kunumuharuka at 19:15| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

心の声に耳を澄ませたら?/自分のラジオの分析

感謝です


明け方の4時に起きて作業してます
祈りが続いてる最近そんな感じです
元気頂いてる感じ
私には私のできることしたいと思ってます


ますます目に見えない世界を伝えたいとラジオで叫んでます
怪しい世界にしたいんです
ラジオを(笑)


4月にラジオ名かえたんです
「とんちんかんで行こう」から
「神様守護霊スピリチュアル好きな」へ
ラジオの観覧数見て自分なりに分析してみたのですが


それぞれに目に見えない私の世界が違う感じがしてて
出すエネルギーが違う感じなのですが
それが顕著に観覧数字に出てる感じがする気がするのは私だけでしょうか?



4月のラジオ比較

ディレクターさんが時々うるるとされた回

ほんのり淀んだ感じがする
(見てくれた方ありがとです/これはこれでありですけど)

この回は不思議と何回か見たくなる感じがする

気のせいかしら?


ちなみに「とんちんかんで行こう」のラジオ収録時は
好きなことを隠しながらしてたので
ちなみに隠してたことは神様守護霊のことね
私が生き生きしてないのよどことなく


だから
目に見えないもの皆様キャッチしてらっしゃるなと
改めて感じた訳です
(目に見えない世界をキャッチしてる皆様/凄い素敵かも♪)


例えば
この店なんかいいかも?!いやかも!と入り口で感じてる
それって目に見えない世界を感じてるのも一部あるかもですね


心の声に耳を澄ませたら
人生素敵に動くんじゃないかなと思います


私の心の声が
神様守護霊好きと堂々と声にしろーと言ってんでしょうね(笑)


連投失礼しました
読んで下さりありがとございました
藤崎遙香





posted by kunumuharuka at 07:55| Comment(0) | ライブ、音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌詞:ナイフ

おはようございます

かなり形になってきたので
歌詞を書いてブログに載せてみようかなと(笑)

++++++++++++


「ナイフ」

人はナイフを隠してる 妄想の中で切り刻む
このままじゃいけないこと知ってる・・・。


砂の足音私は一人 月明かりを彷徨い歩く
消えることない アザを隠してく
あなたはいつも嘘をつく 平気な素振りを見せていた
今は騙されてあげる 赤い水がナイフを染めてゆく 
その日まで


目に映るもの全てではないと 子供だって知ってるのに
他の誰かが 嫉妬するくらい見下ろすの
この時だけは離さない 身体が火照って止まらない
夢を見せてあげる 泥沼の中二人泳ぎ合う 
魚になって


人はナイフを隠してる 妄想の中で振りかざす
あなたを守れる強さにも出来たのに・・・。


偽りの愛に溺れてた 可愛い女を演じるの
あなたの傷を背負って 解いていくの糸を絡めたまま
サヨナラを


雲ひとつ無い空の下 それぞれの海背中合わせで
笑みこぼれ 


泳ぎだす



++++++++++++++


こんな感じに仕上がったの
いや自分がびっくりしちゃいました(笑)


人の光と闇を書いてみたくなって
ナイフの歌詞になりました


読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香
posted by kunumuharuka at 07:34| Comment(0) | ライブ、音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

4/23のラジオ収録してきました

こんばんは

4/23ラジオ収録してきました
今回はゲストに山本洋士さん迎えての回でした


radio-2016-4-23.jpg


披露曲:
「星になって」「飛行船」withもっさん

話した内容:
・ゲストさんとディレクターさんは一緒に対バンやサポートされた話
・ベースは余計な事はしないのよと力説!して他の楽器の方のサポートはこれが理想だねと話す
・私のベースサポートする時にお願いした内容がとても変わっていて驚いた話
・ベースの役目はこうです
・走るドラムってどうなの?とこうゆうサポートっていかがなものよと!?(三人で愚痴大会に!)
・音楽談義に走る
・いかにシンプルにするか?
・とあるレッスンの中で俺俺って歌う歌い手さんの嫌な理由の話
・音楽は宗教絡んでスピリチュアル絡んでますよね?
・目に見えない世界は音楽にも言えるし大事なところ
・我を出す必要がない何故なら!?
・不自然より自然でいる大切さを話す
・私の楽譜公開


今回ベースともにやった曲いい感じに
イメージ増幅して歌えたと思う仕上がりになりました
目に見えない部分で言えばいいものを感じました♪
よかったら聞いて頂けたら幸いです


読んで下さりありがとうございました
ラブリーハッピー♪ 藤崎遙香
posted by kunumuharuka at 00:07| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

神社へお祈りを

こんばんは
自分的にブログ自粛してました


神社に何回かお参りしたり
20分〜30分の間ですがお祈りしてました
行った神社は明治神宮がほとんどですけど
(近いのもあります)
中でご祈祷もお願いしたりね


家で夜中お祈りしたり


募金もしたりね
微々たるものですが



全然お力にはなってないかも知れませんが
目に見えない世界だけは届いたらいいなと思いまして



・精神的に体力的に元気が湧いて
・ライフラインが早く回復して
・支援物資が隅々に行き届いて
・余震が震度5を震度4できたらもっと小さくできたら余震なくなってほしいなど諸々です


お祈りしたり集中力切れたら途中途中でピアノや歌の練習したり


目に見えない世界なんで届かないと思う方も多いと思いますけど
(私は届くと信じていたいです)


一人でも多くの人が笑って暮らせる世界が来たらと思っております


神社の本殿の中は写真撮らない方がいいと思います
撮られてる方がいましたので
よろしくない理由も伝えてみたりもしてた最近でした。


拙い文ですが
読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香



posted by kunumuharuka at 04:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

ラジオ収録:魂レベルが上がった体験談や恋愛談義など

こんばんは!


ラジオ収録でした(4月16日)


披露曲:
「飛行船」「ホタル」


話した内容:
・熊本や大分地震があった後の夜中は30分から一時間○○してました
・個人事業主は税金が○○だからさー○○なんだよね
・DTMで打ち込みしたものをBGMで流してるのを紹介
・人の幸せを祈ってくれる人を増やしたい
・私から始まる○○あなたから始まる○○を!
・いじめる人いじめられる人はこうゆう感じ(いじめられる人にワンポイントを話す)
・魂輝いてる人の目に見ない世界はこんな感じ
・自分と相手の守護霊様同士が話をしてる可能性もある
・私のいじめられた話(実はこの時は知らなかったのよ)
・過去にいじめられた時の過去を遡りある目に見えない技をした話
・自分の魂レベルが上がった体験談
・相手が100パーセント悪いなんてそうそうないかな?と思う
・因果の法則の話
・占いの活用するなら○○だよね
・好きな人で引きずるならこうしたらいいんじゃないかな?
・恋愛武勇伝の快楽等は実は○○だから○○に変えた方がいいと思う
・これじゃ不味いんじゃないかっていう心の声は実は重要な理由
・4股5股した方の末路の話(そこから派生するものもある)


radio-2016-4-17.jpg


今回もラジオ盛り上がりました
オススメです自分で言うのも毎回変ですが(笑)


読んで下さりありがとうございました
ラブリーハッピー♪
藤崎遙香



【ラジオ情報】
http://zarya-music.com/fm897/
ぷちFM897すみだリヴァー
藤崎遙香のお部屋
「神様大好き守護霊大好きスピリチュアル大好き」
毎週土曜日19時から生放送/HPにustream履歴あり

posted by kunumuharuka at 01:41| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

幼稚なイラスト(笑)

歌詞を作ってますが気分転換にイラストを

tmp_32239-KIMG0297569171255.JPG

お茶飲みながら笑ってね✨

藤崎遙香
posted by kunumuharuka at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

ライブ観戦記録

今晩は☺
ライブ観戦記録

聞間拓さんポリープ手術されての復活ライブ変わり無かったから驚いたよ
医学も進んでますね
http://s.ameblo.jp/takukikima/

私も進化したいです😁

tmp_32239-KIMG026412398614.JPG

村岡広司さんもカホンサポートされてました
http://murahiro.blog80.fc2.com

tmp_32239-KIMG02661465576210.JPG


そして
qyuさんワンマンライブ
http://s.ameblo.jp/qyu-blog/
こちらは少しだけお休みされるそうです

ラジオ収録してから向かいました
終わり近くでしたが数曲聞けました


両方のライブの箱で覚えられてて驚いたよ
なにせ良く食べて良く飲んで店にお金を落とすからだろうと思われる理由(笑)

飲みながら聞きたいから酔ってるから
あれこれ動きたくないから
耳だけに集中させたい🎵

こちらは写真なくて申し訳ないです



私は今歌詞作成中です

ちょっと灰色な歌詞です😆🎵🎵


読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香


追伸
ラジオ聞いてくれた方に感謝します
この前のラジオ収録めちゃ楽しかったんだよね
次回も楽しみなんだ👍
言いたいこと言うのは気持ちいいですわ

怪しいことな話盛りだくさんなんです😁



posted by kunumuharuka at 23:53| Comment(0) | ライブ、音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

ラジオで盛り上がれたよ♪やっぱり神様守護霊が好き♪

お元気ですか?
私はぼちぼちマイペースですよ!
v(^^)v


radio-2016-04-10.jpg


藤崎遙香のラジオ/4月9日版
ラジオ収録してきました
水曜から土曜へラジオ心機一転でやれました♪
かなり言いたい放題言えたのです
ディレクターさんが相槌やら質問等してくれたから盛り上がってラジオで話せました
自分で言うのも変ですがお勧めです(笑)


「藤崎遙香のとんちんかんで行こう!」改め
「神様大好き守護霊大好きスピリチュアル大好きな藤崎遙香のお部屋」になりました


ラジオ話の内容:
・私のライブのキャラ作りの歴史や理由について
・めちゃ酒豪でした(笑)
・食用の牛さんや豚さんや鶏さんについて
・良い霊や悪い霊の好きな事例そしてそれを増幅させる
・歌い手は与える側だと思うから○○は違うと思う
・あくまでこうゆう考えの一つとして引き出しに置いといてくれたら嬉しいの
・ブラウン管に映る○○って?!
・没入すると○○になる


披露曲:
「星になって」「飛行船」


++++++++++++++


私を助けてくれる土曜日担当の素敵なディレクターさんのラジオ番組
「しおこうじの人生発酵中」4月9日版

こちらも良かったら宜しくです


radio-2016-4-9.jpg



読んで下さりありがとうございました
ラブリーハッピー♪
藤崎遙香



posted by kunumuharuka at 19:12| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント