2017年07月07日

7月7日はライブ/今までのさよならを振り返ると・・・。

おはようございます!いかがお過ごしですか?

7月7日(金)秋葉原@秋田犬
千代田区岩本町3-7-11神田KSビル B1F
03-3863-8678
開場18:30、開始18:40 、チケット¥1500+1D
私は20時20分から30分やります

今回のご一緒の方は↓
o.a1 光悟(vo)、o.a2花本麻里絵 (gvo)
福島史華 (gvo)、tacaco(vo)、藤崎遙香(pvo)、涼夏彩(gvo) 、今泉沙友里(gpvo)
http://www.akitainu-garage.com/

他でやる自信も無かったので他の箱でもやれませんでした(笑)
私もアクティブになれるように練習して皆さんを見習いたいです
ここも個人的には変われると嬉しいなと思ってます

+++++++++

ここからは私の心の心境を!

色々ありまして葛藤したりもしました
人間関係やらで
そしたら優しすぎると言われちゃいました(笑)
皆様口を揃えて忘れていいよと言います
今年に入り
さよならをした方が二人程いました
ぶっちゃけ念が飛んできて苦しい時もありました
顔や体に湿疹が出来たりして大変な時も・・・・。

あと
重ねて税金のストレスもありました
これはラジオで話してます


昔から現在まで
さよならした人達の幸せ祈っていました
お互いに別の道を歩いてもお互いに笑顔で入れたらいいなと思ってるからです
現実的に会うのは厳しいので
(居心地悪いからもう勘弁なのです)
(ご縁が復活する場合もあるかも知れません)
私は●●さんと別れたけども他の方の友達にお任せして
仲良くしてあげて下さいねというスタイルです


神様に任せたのに任せられていない私がいたようです
神様の事信じられなかったのかも知れません
だから念を返しても見えない霊糸で繋がっていたんだと思います
私自身で悪化させていたのも原因で気がつきました(笑)


そうゆうのも色々ありまして
後ろの人たち(守護霊様)が見える人に巡り会ったりとしていくうちに
少し確信出来てきたので気持ちも変化しました


自分の人生を生きたい気持ちに変化しました!
その気持ちを肯定して練習しようかと思います
いい歌が歌えそうな気がしてきました


今まではどちらかと言うと
人の幸せだけ祈り
自己犠牲的な気持ちで歌ってた部分もあったかも知れません
自分は幸せにならなくていいやとか
奥底の潜在意識は幸せになれないんだと絶望していたからです


そして
人間が嫌い←→人間が好き
働きたくない←→働きたい
幸せになれない←→幸せになりたい
陰極まって陽と陽極まって陰
そうゆう言葉もあるくらいですから
とことん落ちたら浮上するのでしょう


陰の気持ちも陽の気持ちも認めて受け入れないと
次へ進めなかったと言うのが
長年苦しんだ私の感想であり体験です
奥深い人になりたいなと思います


文章をまとめるのが下手ですみません
箇条書きですが
そこからなんとなく伝わればいいかな程度で書いております

7月3日のラジオ内容もそのうちに書きますね

藤崎遙香
posted by kunumuharuka at 08:08| Comment(0) | ライブ、音楽 | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

不思議なものが見えるのですね。

お久しぶりです
最近、迷宮入りしてた私です
今日はラジオですね。

ゲストにmamiさんをお迎えします
mamiさんはオーラとか見えていたそうです
それをずっと隠してて生きてきたけど最近はオープンにされています

それは私と共通のS先生という方がいまして
その方に引き出して頂いたような
mamiさん自身が自分に許可を出したようなそんな感じで開けてきたと思うのだけど
その話など含めて色々聞いて見たいと思います

mamiさんブログ:http://ameblo.jp/mami620624/
http://ameblo.jp/mami620624/entry-12287604518.html

質問などは番組に、mamiさんに、私にメッセージ下さいませ!
haruka@zarya-music.com

ラジオ:働きたくない人この指とーまれ
http://zarya-music.com/fm897/
19時開始でございます

私の方も色々な霊的なものが落ちてきた最近です。

そろそろブログも書けそうです!

藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 05:01| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

久しぶりに録音して見たの巻(雨上がり)



この上に再生の物が表示されて無い場合はごめんね。

『雨上がり』

でこぼこの道を 宛ても無く進む旅は
バスを乗り継ぎ 行き場を無くした猫みたい

空に風は無くて 広がる窓の景色
目を瞑ると心に 隙間風吹き抜ける
僕を乗せて

忘れかけた夏に 追いつけなくて
語り合った君と 紫の雨が
降り止んで 小さな 足跡の花が 咲いてた


寝転んでかざす いつもはみ出した欠片
町の片隅 やり場を無くした犬みたい

照りつける陽の光 飴玉口にひとつ
目を瞑ると弾けて ほんのり夏の香り 
甘く苦い

忘れかけた夏を 拾い集めたくて
刻み出した時を 歩き出す僕は
巻き戻せ 無いけど 足元に花が 咲いてた


ふっと顔に雫が 涙(ほほ)を照らしてゆく
空に消えた

忘れかけた夏を 離したく無い
走り出した鼓動 水しぶき上がった
ずぶ濡れに なっても 心の雨は 消せない

忘れかけた夏を 取り返したくて
語り合った君と 紫の雨が
消えながら 煌めく 花びらは肩に 止まった


今日の明け方録音して見ました(笑)
ホームページにある歌詞は訂正して無くて
こちらが改正版です
結構歌に表情出てきた感があるなと思いアップして見ました♪

藤崎遙香
posted by kunumuharuka at 06:14| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

ラジオ収録内容:働きたく無いんだもーん、色々先生と論議をしてみた。

こんばんはー。
とてもお久しぶりです。


神様、守護霊、スピリチュアルが好きな事を人に伝えて、
大好きで固めようっていう発端、好きなものを隠してるのは、
「好きなものを言えないのは隠してるのは冒涜してる」と言われてから始めた
前回のラジオ番組でした。


そして、今回は、10年くらい抱えた心、
なぜ働けない、行動できない、このひねくれた心に嘆いて泣いてた私。
そこに引っ張り出された潜在意識、本音を出されちゃいました。
働きたく無いんだもーんと公言しちゃえという感じになりました。
これはレッスンでの話の下りでもあり、ラジオ番組を変えた発端でもあります。


私は文章にまとめるのが苦手です。
なので、動画をみて貰うのが手取り早いです。

2017/06/05放送
http://www.ustream.tv/recorded/104459129

番組
http://zarya-music.com/fm897/
過去一覧
http://zarya-music.com/fm897/video/arch_wed01_2017q2.html


2017-06-05.jpg



ざっくりな内容は
・今だから言える税務署に相談してみた話(この書面は?)
・切り抜けた危機の事
・S先生の事もぶちまけた事(笑/泣かされた懐かしい過去の話など)
・そしてS先生の変化と私の変化
・先生の紹介(声紋分析、脳科学、体などのトーニング)
・2月から5月末まで不調な原因だった訳は?
・働け無いのはいじめられたからと逃げてた話
・ミラーニューロン?
・私の教え子行動力ある子なんです!!!
・物質と非物質とは?この差がミソかも?
・固定概念を壊して行こう!!!
・好きなものを探す前にまず嫌いなものを探した方が早いのよ
・お金って?視点を変えてみる?(対価?投資?生き物?価値?なんだろう?)

これは声紋分析

2017-06-05-2.jpg


先生が気になった方は

https://www.enmusic.jp/
http://ameblo.jp/enmusic-en/


淑徳先生といると笑いが絶えません!楽しい!
これがきっといいのかも知れない

藤崎遙香


追伸:
ちなみについ最近、先生とmamiさんのコラボセッション受けました
これはそのうちに

posted by kunumuharuka at 04:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

私のタブーを吐いてみる!←鍵を外す?

おはようございます。
神様守護霊スピ大好きな藤崎遙香です。


ラジオの過去の話した内容もまとめてない最近でしたので
それもしておきますね。
本当に体が湿疹が顔と首と手首とみぞおち辺りに出来てしまい大変でした。
2月ー5月末まで。
この話もまたラジオでまとめてお伝えしたいです。
過去にちらほらしてますけど(笑)


S先生のレッスンにて色々心の奥を穿られてる私です。
心に蓋をしてる事を出して生きてゆこうという感じに進んで来て、
とうとうまた最近えぐり取られました。
S先生←https://ameblo.jp/enmusic-en/


一年前は、神様好きな事を出してゆこうという事を引っ張り出されて、公言するようにしていました。
思考を変えてゆく練習も兼ねて、思考を変える事で自分を変えてゆく、
思考が変われば行動も変わるので、導線も変わるし、
状況も環境も心も変わってゆくでしょうという事だと思うのです。
私はこうゆう人間ですと公言しましょうという感じで、奥底にあるものを出されました。


奥底にあるもの=潜在意識にあるものを、公言してゆく、私は○○な人間です、なので宜しくお願いします的な私の代名詞のような感覚に思えます。


これできない人いると思う、だって私も何十年かかってますし、
潜在意識の奥底に蓋をして鍵をかけていたんですから。


ブログでも、ラジオでも、私神様守護霊大好きだし、信じてますしと発信し、
色々な少し突っ込んだ話まで。
神様の話に絡めて、魔物さんから生き霊さんやら人の念やら諸々お話してみたり、
怪しい私万歳的な風にしてゆきました。


そこから変わってきたように思います。


一年通して不思議体験など、苦しんだ話など、盛り込んでお伝えしてみました。


そして次のステップになりました。
それは「働きたくない」という心の奥底の叫び、これです。
これを吐き出してみよう一年間!


この波長(波動)にあう人と付き合うようにしてゆこうと。
働かないと駄目だよという人はスルーする練習もしてゆきます。


働かないんだけど、いい波になって、
それが何かを生み出しちゃったのを見つけてゆこうと思います。


なぜ働けなかったのか?!
だって心の奥で「働きたくないと発信してるよ」
それに向き合っていないだけと突っ込まれちゃいました。


なんか笑っちゃいました。


働いてる=義務感な行動
働きたくない=好きな行動
これが私の構図なのかな?


働きたくないの先を変化させてみたいです。
商店会や町会に参加させて頂いてる時点で成長してるなと思うし。
その流れでこれも私の人生の題材にして見ようという、怪しい発想です!
いえーい。


6月からラジオは月曜19時に移動します。
そして
「神様守護霊スピリチュアル大好きな藤崎遙香のお部屋」改め、
「藤崎遙香の働きたくない人この指とーまれ」に変えちゃいます。
番組←http://zarya-music.com/fm897/
過去一覧←http://zarya-music.com/fm897/video/arch_wed01_2017q2.html


もしよかったら 
お便りもお待ちしています、働きたくない人メッセージ下さい。
例えば、働きたくない気持ちを教えて下さい、吐き出して下さい。
haruka@zarya-music.com


追伸:
体の毒出せてきてるな(^^)/
人の出会いは勉強になりますね、これほんと。
読んで頂きありがとうございました。
藤崎遙香

posted by kunumuharuka at 06:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

お花見と散歩で5キロ程

お久しぶりです

原宿ラフォーレから外苑銀杏並木を過ぎて
赤坂御所沿いに歩き
迎賓館付近を行き四ッ谷駅へ
四ッ谷駅の川沿いに桜並木がありましたので見ながら撮影しました

KIMG0152.JPG
KIMG0151.JPG

母は汗だくになっております(笑)


外苑駅の裏のlemonhouseでランチしました
牛肉ワイン煮込み

KIMG0143.JPG

一時間半は歩いたし
赤坂御所辺りは坂が急なんです(笑)

多分5キロ~6キロ歩いたと思います

お疲れ様でした

では
藤崎遙香
posted by kunumuharuka at 16:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

雲隠れしてました(笑)/人生のテーマが分かった事

お久しぶりです
雲隠れしておりました

現実界ではなく
ずっと人の念がキツかったりして
「気になって×100」くらいの勢いでした
そこが発端でマイナスの物も呼んでしまったりでした(笑)
それでブログ書くと撒き散らすから止めてました

そして悟りもいっぱいありました

気にしすぎて現実界ではなく
目に見えない世界にずっとチャンネルを置いていたから
それも宜しくなかったんだろうなと・・・・悟り

よくお祈りして取れるまで没頭してました
振り返ると
睡(魔)が一番厳しかったと思います


自分の天命のようなテーマが分かったのが
ここ最近の嬉しい出来事でした

皆様には皆様の天命やテーマがあると思いますし
そして生かされていると思いますし
それは私にも当てはまりますし


テーマはシンプルです
「自分を大切にする」「自分を生きる」これです。
今更なところが笑えませんか?

昔手相で言われた事すっかり忘れてました
前世に相手の為にずっと生きてきてるから
今世のテーマは自分軸で生きる事よ・・・・と


再確認させて頂いた感じです
分かったのは
現在習いに行ってるS先生のお陰です

この方は今色々勉強なさっていて
大まかに申し上げると
「体の事」「声の事」「脳みその事」「潜在意識の事」諸々な感じです

勉強は人を豊かにしますね
お金も運んでくれますね
この話(勉強の事)を昔ブログで書いた記憶がある気がします


「生き生きしてるS先生」
「自分らしく生きてるK先生」から学べる様に
守護霊様が私の為に
探してくれて見つけてくれたようです
ご縁は必然と言いますが
その言葉がぴったりかも知れません


毎回怪しい書き込みですが
それが私なんで
大人になってからお祈りしすぎて
霊媒体質になっちゃんだもの(笑)
昔は「霊」や「邪気」なんて信じていなかったからね


読んで下さりありがとうございました
藤崎遙香
😃

posted by kunumuharuka at 09:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする